« わっしょい | トップページ

2016年6月 6日 (月)

テツのいちんち

R6270550dng
なんだか生存報告のようですが、みんな元気です。
テツ、15歳になりました。
永遠の子猫だと思ってましたがもうおじいちゃん。
身のこなしはまだまだ軽いものの、なんか動作が慎重になった気がします。
この間、原因不明の嘔吐と食欲不振で、初めて血液検査をしてもらいました。
結果は特に問題もなく、調子も元に戻ったのですが、
なんとか食べさせようとおいしいおやつをあげていたので、いつものご飯を食べなくて困ります。
病気をしたことがないのが唯一の取柄だからね~、これからも健康でいてほしい。
わがままでもいいから。
庭もすっかり夏のジャングルとなりました。メダカも元気です。

|

« わっしょい | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

裏焼き?

投稿: ヘイゾウ | 2016年6月 7日 (火) 18時34分

あらまぁ~!
ぼーちゃんおひさしぶり~♪
そうか、若作りのテツくんも15才なのね…
うちのにいチャンも16才で、腎サポ食べていますよ。
毎日、病気にならないでね、って話しかけています。

そうそう、アタシ、血液の病で半年治療してたの!
MAX10㌔痩せました~
でも5㌔リバウンドしてます…トホ


投稿: シンコ | 2016年6月10日 (金) 09時46分

お元気とのこと、何よりです。梅雨の季節は植物が生き生きするので大好きですが、今年は雨が少ないし暑かったり冷えたりでどうも変。とーちゃんさま、テツくん、くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: くま太 | 2016年6月14日 (火) 07時18分

何となく久しぶりに開いたら更新されてて 嬉しい(^-^)
てつぼくん 15歳ですかあ!
猫はシワとかシミが見えなくて羨ましい( ̄▽ ̄)

投稿: ちょろまる | 2016年6月17日 (金) 20時35分

お元気そうで何よりです☆*゚ 
遅くなりましたが、てつくんお誕生日おめでとう!

投稿: 佐蔀 | 2016年6月25日 (土) 10時12分

とおさんが留守がちだから?
拗ねてんのかしらね?
沢山甘やかせてあげて下さいな。

人も、猫も、年取ると
寂しんぼになるんだな。

投稿: 坂ち | 2016年8月19日 (金) 23時49分

てっちゃん、久しぶり。
元気で良かったです!でももう15歳なのか〜。
うちのももたも14、うには13。元気ではありますが、痩せてきたり色々あります。
その他ねころくたちも高齢化、もみじとはなこと犬のバルは昨年一昨年に相次いで虹の橋に行きました。昨年ニューフェイスが加わり、また猫6です。
相変わらず子猫の出入りも多く、出会いあり、別れあり…。猫達に助けてもらって、癒してもらって…です。
おばちゃんもかなり疲れてきました。

更新嬉しいです。たろてつさん、また更新してね。待ってますからね!去年デビューしたあいほんのお気に入りに入れてるんだからね。笑

投稿: きみどり | 2016年8月28日 (日) 01時07分

かなりお久しぶりです!
テツくんも15歳か~
時が経つのは早いものですね(^^;
うちのチコも今年の夏で20歳になります
最近腎不全になり、痩せてきてしまってるけど、まだまだ元気です!
お互い長生きして欲しいですよね(^-^)

投稿: なお | 2017年4月27日 (木) 20時55分

てっちゃん、元気ですか?
たろてつさん、もうすぐ一年ですよ。
お変わりありませんか?
更新お待ちしております。

投稿: きみどり | 2017年5月19日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/65872734

この記事へのトラックバック一覧です: テツのいちんち:

« わっしょい | トップページ