« なつくさや | トップページ | テツのいちんち »

2015年9月 8日 (火)

わっしょい

キチガイのように暑かったり寒かったりした夏も終わり、はや秋祭りの季節です。
毎年お邪魔して写真を撮らせてもらっている根津神社の例祭に合わせて
写真展を開催します。
11884691_816575735107436_7437567861
春の個展を開催させていただいたカフェバー猫八さんにまたお世話になります。
ネコの写真はありませんが、マスコットのたろくんがねじり鉢巻きでお待ちしています。
会期終盤の9/19~21は根津神社の例祭ですので、お祭り見物がてらぶらりお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
Img_5813

|

« なつくさや | トップページ | テツのいちんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えんえんと雨続きの最後は台風の土砂降りで、ずいぶん被害が出たようです。もうそろそろ晴れてくれないものか。テツくんも退屈しているでしょう。お祭の写真展、ぜひ拝見したいと思います。たろくんの伊達男ぶり、よく似合います。かっこいい三にかわいい七ですね。サンマは食べましたか?そういえばおととい、ギンモクセイの花が香ってました。
また秋がきた。時の経つのが早すぎて・・・。

投稿: くま太 | 2015年9月10日 (木) 21時40分

そちらは雨の被害はありませんでしたかー?
丁度、日曜日に東京行くから
時間があったら覗きに行こう!


こっそりと、、、(~_~;)

投稿: 坂ち | 2015年9月11日 (金) 20時34分

↑ こそっとではなかった模様!

投稿: | 2015年9月14日 (月) 12時36分

時が経つの早いですね。
たろくん、なんか お風呂上がりっぽい♡
こちらは ひとりでお邪魔するにはちょっと緊張してしまうんですよね。。。∈(^_^;)
常連のみなさんの空間という感じがするので。
なので 遠くから応援してます☆*゚ 

投稿: 佐蔀 | 2015年9月15日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/61523912

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょい:

« なつくさや | トップページ | テツのいちんち »