« とおりゃんせ | トップページ | おどりことこいのぼり »

2015年3月 6日 (金)

ねこやなぎ

Dsc04697

庭のネコヤナギがあっという間にふくらみました

テツの14回目の春です

そしてあれから3年・・・あっという間でした

写真展「とおりゃんせ/猫の細道」無事終了しました

ご来展いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

すれ違いでお会いできなかったかた、申し訳ありませんでした。

またの機会がありましたらぜひ・・・

展示した写真はアーカイブを作っていづれWEBで公開しようと思います。

カフェバー「猫八」での展示の様子です。

Dsc04717001

秋にこんどは「祭」の写真展をする予定です。

猫八ともどもよろしくお願いします。

|

« とおりゃんせ | トップページ | おどりことこいのぼり »

」カテゴリの記事

コメント

3年 ですね……。今年も 猫柳の季節。
今年も集まれたら良いなぁ。そよは 行きたくてたまらないようです。

写真展お疲れ様でした☆webで見られたら嬉しいな♪

投稿: ちょろまる | 2015年3月 6日 (金) 19時48分

すんません。
かぁちゃんの来月の誕生と、立ち日と
一緒になってました。
そう、不謹慎にもフライングしてしまいました。
ごめんなさい。
早いですね、年が過ぎるのは、、

どんどん年取って、逝ってしまった方や猫に
もうすぐ会えるんじゃないか、、って位
早いです、、。
楽しいかった思い出を、思い出しましょう!
ぼーちゃん、にぃちゃんの事、思い出してね。

投稿: 坂ち | 2015年3月 7日 (土) 13時26分

写真展お疲れ様でした(^^)v
是非webで見られたら嬉しいのでお願いします♪
もう3年なのかまだ3年なのか。。。
時が過ぎるのはあっという間ですよね
でも時がどんなに過ぎても皆の心の中にはずっといますよね(^.^)
久々にかあちゃんとたろくんに会いたくなってしまいました^^;

投稿: なお | 2015年3月 9日 (月) 04時17分

テツくん ごろんごろんしてる姿が目に浮かびます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お庭の たろテツくんは 画になりましたね☆*゚ 

写真展 次の予定があるのですね♪(゜∀゜ノ)
祭り!
自分の地元の祭りでは、宵宮で小山の上の本殿に神輿が駆上がりますが
ねこちゃんがいないんですよね。。残念 (笑)

次の写真展も楽しみにしてます☆*゚ 
noraシリーズも時おり見させて頂いて 幸せ気分になってます。m(_ _)m

投稿: 佐蔀 | 2015年3月13日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/59166094

この記事へのトラックバック一覧です: ねこやなぎ:

« とおりゃんせ | トップページ | おどりことこいのぼり »