« カツオ | トップページ | ねこやなぎ »

2015年2月15日 (日)

とおりゃんせ

Dsc04627

いつの間にか庭のネコヤナギがふくらみはじめています。

というわけで冬眠から覚めることにしました。

にいちゃんのクッションで猫の仕事に励むテツ、元気です。


Dsc04611

去年の検査で異常があった尿検査の数値も一年間の処方食でもとにもどり

相変わらずあまえんぼうではありますが(笑)

で、僕はといえば、突然ですが写真展をすることになりましたのでちょいとお知らせします。

カトウタケシ写真展「とおりゃんせ/猫の細道」
根津カフェバー「猫八」にて、2/18~3/1(月火定休)
水~金pm4:00~11:00、土日pm1:00~11:00
文京区根津2-35-10 千代田線根津駅徒歩5分
http://ameblo.jp/nekohachi090507/entry-11981010941.html

Web_2



懇意にさせていただいてるカフェバーの壁をお借りしての展示です。

お近くの方いらっしゃいましたら是非散歩がてらのぞいていただけたらと。

たろくんの写真も一枚飾らせてもらう予定です。

|

« カツオ | トップページ | ねこやなぎ »

」カテゴリの記事

コメント

時々、更新してないかなぁ〜と
覗いてました。
写真展ですか?すごいなぁ〜♪
是非、覗きに行けたら伺いますね。
ぼーちゃんも元気そうで安心しました。
私はインスタグラムにいつも居りますので
覗いてくださーい!
min_katt です。アイコン写真は
ぶーちゃんでーす。

投稿: 坂ち | 2015年2月16日 (月) 10時45分

更新ありがとうございます。半年ぶりですね。嬉しいです。懐かしいテツくん、元気に働いてますね。ほんとによかったぁ。しかも写真展のお知らせまで! ぜひ伺いたいと思います。
「とおりゃんせ」の舞台になったという神社が川越にあるんですよ。大きな木が茂り、素朴で静かな雰囲気の・・・つまり猫によく似合う神社です。

投稿: くま太 | 2015年2月16日 (月) 16時55分

こんにちは。

写真展!
いきたいなー・・!距離的に無理ですが。。

投稿: むん | 2015年2月17日 (火) 08時47分

たろくんの写真を一番楽しみに伺います

投稿: 緑町 有 | 2015年2月17日 (火) 10時50分

テツや~お久しぶり♪
お日さまぬくぬくいい気持ちそうだね。

写真展、近かったら行きたかったけど…
とりあえず、私はTwitterでフォロワーさんに
お知らせしてみました。

投稿: シンコ | 2015年2月17日 (火) 15時30分

更新 嬉しいです☆*:。
写真展たのしみです!
テツくん元気で何よりclover
覗きにきててよかった☆

投稿: 佐蔀 | 2015年2月18日 (水) 21時09分

もしや!と思って覗いて見たら、陽だまりのテツぼ君♪
健康的になって良かったねー( ^ω^ )

写真展もう始まってますね~☆☆☆ポスター?良いですね♡見たい~!
是非ブログ上でも、写真展して下さい~p(^_^)q

投稿: ちょろまる | 2015年2月19日 (木) 16時53分

みなさまありがとうございます。
土日は店におりますのでぜひ遊びに来てください。
遠方のかたには、いづれ何らかの形でご覧いただけるようにしようと思ってます。

投稿: たろてつ | 2015年2月20日 (金) 12時08分

素敵でした!

投稿: まちねこや | 2015年2月22日 (日) 15時29分

とーちゃん様、心に沁みる写真をたくさん見せてくださってありがとうございました。感無量です。
今日、知人から展示スペースを紹介されました。浦和市役所前のカフェで、とても格安です。ご興味あればくま太までご連絡ください。

投稿: くま太 | 2015年3月 2日 (月) 22時31分

お邪魔してきました。
たろくん 奥で出迎えてくれました。

素敵な写真が見れてうれしかったです。
また展示会の機会がありましたら 教えて下さい。

投稿: 佐蔀 | 2015年3月 3日 (火) 13時03分

かぁちゃん
かぁちゃんが年を取らなくなって
もう3年ですよ。
今日は天気良くて、とおちゃんも
気が滅入らなくて済むかな?
ぼーちゃんも相変わらず元気だそうです。
たろちんも、甘えてかあちゃんとベタベタしてるのかな?
とおちゃんは飲み過ぎだと思うので
注意しに、ちと出て来てくださいね。
お料理上手なかあちゃんに
一度会って教えて貰いたかったです、、

投稿: 坂ち | 2015年3月 5日 (木) 07時00分

かあちゃん、3月5日を思い出すたびに感じていた悲しみはすこーし薄らいできたような。
でもかあちゃんを忘れることはありません。
たろくんとのステキなツーショット写真、スマホに入れて時々眺めてますよ。
もっとああしたらよかった、こうしたらどうだったんだ
ろう、と思うことはあるけれど、かあちゃんとたろくんの思い出はいつまでも心の中にあります。
かあちゃんの最後のブログも暗記するくらい読み返したもんな。
時々とうちゃんとぼーちゃんの男所帯チェックしに来てね。

投稿: シンコ | 2015年3月 6日 (金) 11時39分

更新楽しみにしていました!
でも気付くのが遅く、写真展の事今知りました^^;
たろくんに会いたかったな~(:_;)
でもでもテツくんもとおちゃんも元気そうで良かった
(^.^)
うちの子も腎不全になってしまって、只今療法食と皮下点滴をしています^^;

投稿: なお | 2015年3月 9日 (月) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/58947201

この記事へのトラックバック一覧です: とおりゃんせ:

« カツオ | トップページ | ねこやなぎ »