« みそか | トップページ | ゆきどけ »

2014年2月10日 (月)

おおゆき

R6268054

こんにゃちは、テツです。

あ、あけましておめでとうございます。ってもう二月だにゃ・・

とうちゃんがいそがしいいそがしいと言ってさぼってるんです。

ぼくのかわいい写真がたくさんあるのにね。

R6268068

ところで昨日はよくふりました。あさおきたらウチがうもれてます・・・

なんでも四十年ぶりのおおゆきだとか。

ぼくは、さむいのにがてなので、たまりません・・・

R6268080001

まいにちせっせとひなたぼっこしてます。

もうお日様だけはずいぶん春なんです。

R6268071

かあちゃんの梅がことしも咲きました。

もうすぐ二年になるんだにゃー。

|

« みそか | トップページ | ゆきどけ »

」カテゴリの記事

コメント

テツく~ん!元気だった~?(^^)
一昨日は雪凄かったね!
たろくんが見たらどうしてたかな~なんて思ってました
テツくんは寒いの苦手だもんね(^m^)
うちの子もずっと人の布団の中に潜ったまま出てきませんでした^^;
とおちゃんもテツくんも元気そうで良かった♪
かあちゃんの梅咲いたんですね!寒さに負けない生命の力強さを感じます(^^)v

投稿: なお | 2014年2月10日 (月) 10時28分

あけましておめでとうございます( ^ω^)
みなさん お元気そうで何よりです!
梅咲きましたか、ほんとに早いですねsnow
テッちゃんの写真も見れて とても嬉しいです(´◡`♡)

投稿: 佐蔀 | 2014年2月10日 (月) 15時44分

ほんとにすごい雪でした。小さいツララもできていましたね。あまりに見事な降りなので、川沿いから湿地公園まで歩いてみました。凍るような水辺にはサギやバン、枯れたヨシではシジュウカラたちが餌探し。カラスは雪の塊を転がして遊んでおりました。でもね、ヤナギの木はほんわり淡い緑色になってきました。かーちゃんさまの梅も咲いたし、もうすぐですよ、春は。テツくん、忙しいとーちゃんさまに春のしるしを見つけて教えてあげてくださいね。

投稿: くま太 | 2014年2月10日 (月) 19時31分

年月の過ぎるのは早いにゃ〜。
とおちゃんは忙しいんだにゃ?
ぼーちゃんはお手伝いしてあげたらええやん(笑
うちのフジコと日向ぼっこしたら
楽しいかもにゃ。

たろぷも、お空から落ちて来てたかもにゃ〜

投稿: 坂ち | 2014年2月10日 (月) 20時48分

ぼーちゃんおひさ~!
寒いの苦手だもんね、むふふ。
猫団子の相手がほしいのかい?
とーちゃんに甘えてみれ。

とーちゃんさまはお仕事が忙しいのかな?
イイことです♪

もうすぐ二年だね、うん。

投稿: シンコ | 2014年2月10日 (月) 23時23分

テツぼくん、元気そうで良かったです(^-^)
雪凄いですね~!浜松も今回は降るかと、そよが期待してたのですが、
残念ながら雨でした(^_^;)
早く温かくなると良いですね。かあちゃん梅が咲いたから
もう少しかな。
もうすぐ二年ですか…はやいですね。
とうちゃんさん お忙しい様ですが、お身体ご自愛下さい。

投稿: ちょろまる | 2014年2月12日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/54932366

この記事へのトラックバック一覧です: おおゆき:

« みそか | トップページ | ゆきどけ »