« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

ゆきどけ

R6268324

ようやく庭の雪がとけた我が家です。

テツはまいにちテラスでホコリまぶしに余念がありません。

今日は2/22、ハイ、猫の日オメデトウ。

いつも処方食ばっかりだから、たまにはモンプチのおいしいの、たべますか。

最近、食欲旺盛なテツです。また太るつもりかい?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

おおゆき

R6268054

こんにゃちは、テツです。

あ、あけましておめでとうございます。ってもう二月だにゃ・・

とうちゃんがいそがしいいそがしいと言ってさぼってるんです。

ぼくのかわいい写真がたくさんあるのにね。

R6268068

ところで昨日はよくふりました。あさおきたらウチがうもれてます・・・

なんでも四十年ぶりのおおゆきだとか。

ぼくは、さむいのにがてなので、たまりません・・・

R6268080001

まいにちせっせとひなたぼっこしてます。

もうお日様だけはずいぶん春なんです。

R6268071

かあちゃんの梅がことしも咲きました。

もうすぐ二年になるんだにゃー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »