« にょうえんちゅう | トップページ | おおゆき »

2013年12月31日 (火)

みそか

Epsn1348_2

ようやく大規模修繕工事のシートがとれて日差しが戻った我が家です
テツは毎日今までの分までひなたぼっこに余念がありません
ぼやぼやしてたらあっという間に12月が終わってしまった
あわててテツのオシッコをとって病院へ
心配していた尿円柱の数値は落ち着いたのでほっと一安心
しばらくは療法食中心で様子を見ることにしました
これからテツをつれて帰省します
テツにとってははじめての遠出 おとなしく出来るかな?
いろいろあったこの一年 おかげさまで何とか乗り切ることが出来ました
来年もよろしくお願いします
それでは良いお年を・・

|

« にょうえんちゅう | トップページ | おおゆき »

」カテゴリの記事

コメント

とーちゃんさま、テツくん、お疲れさまでした。いいこともそうでないことも、まるまる全部を丁寧に受け止め、切り抜けてきましたよね。今頃はもう車中でしょうか。穏やかな気持ちで行き過ぎる風景を眺めていてくれるといいなと思います。言葉にならないことのほうが多いでしょうね。でも、そうした思いこそが心の底に沈み積もって、豊かな層をつくるんじゃないかと思うのです。とーちゃんさまとテツくんにとって来年が楽しい一年になりますように。・・・テツくん、ちょっとオトナっぽくなったみたいです。表情が、ね。

投稿: くま太 | 2013年12月31日 (火) 13時57分

テツちゃん、安定して良かったですね。
お空と地上とでバランスがとれているのではと感じています。
早くご実家に到着しますように。
そして、来年、たろてつさんとテツちゃんにとって、日々楽しい時間でありますようにお祈りします。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年12月31日 (火) 15時06分

テツ君、たろテツ君のお父さん、今年もありがとうございました。
色々な事がおありになって それでもブログの窓を開いて下さり 色々教えて頂いて。。
ほんとうにありがとうございました。
お父さん、テツ君 お食事で数値が落ち着いてくれて 良かったですね!(´◡`♡)
テツ君との帰省、お気をつけていってらっしゃいませ☆
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆*゚ ゜゚
みなさま 良いお年を!

投稿: 佐蔀 | 2013年12月31日 (火) 16時42分

てっちゃんとふたり
もう無事にご実家に到着されたでしょうか?

来年が良い年でありますように。。。

投稿: しま | 2013年12月31日 (火) 22時15分

今頃は無事に着いているでしょうね(^^)
去年色々あった分、ご実家でゆっくりとお過ごし下さい。
テツくんもとりあえずは落ち着いたみたいで良かったね~(^^)
遅くなりましたが昨年は楽しい事も悲しい事も色々あった年だったとは思いますが、更新してくださって有難うございました。
育児の合間を縫って毎日訪れています♪
今年も宜しくお願いします!(^O^)/

投稿: なお | 2014年1月 1日 (水) 10時32分

今頃はテツくんと実家で休まれている頃でしょうか?
ほんとうに色々あった一年だったと思いますがゆっくり休まれてください。

投稿: し~の | 2014年1月 1日 (水) 22時17分

あけましておめでとうございまーす。
今年もヨロシクお願いしますね。
ぼーちゃん、帰省はどうだったでしょうか?
もうきっとお帰りですよね???
うちのフジコは、年末年始のお休みで
益々、甘えん坊になってしまいました。
ぼーちゃんも、とおちゃんにベタベタなのかなー?
今年もお身体に気をつけて、ぼーちゃんをヨロシクです。

投稿: 坂ち | 2014年1月 4日 (土) 10時50分

テツ、たろてつさん、明けましておめでとうございます♬
帰省と聞くと、かあちゃんの故郷福島を思います。
たろはかあちゃんと仲良く新年を迎えたのでしょうね。
テツ、元気で過ごせよ

投稿: ピースケ | 2014年1月 5日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/54442168

この記事へのトラックバック一覧です: みそか:

« にょうえんちゅう | トップページ | おおゆき »