« たろくん | トップページ | わすれもの »

2013年7月 4日 (木)

かあちゃん

たろです。

おいらはいま、うとうとしながら、かあちゃんがむかえにきてくれるのをまってます。

16ねんまえ、ちゅうしゃじょうにいたおいらを、あおいかばんでむかえにきてくれた、

かあちゃん。

きっとまたむかえにきてくれるとおもう。

もうすぐあえるね、ひさしぶり、うれしいね。

とうちゃんにはテツがいるし、なにもしんぱいない。

みなさん、ながいあいだおせわになりました。

でもさよならはいわないよ。

またあいましょう。

いつか

きっと。

|

« たろくん | トップページ | わすれもの »

」カテゴリの記事

コメント

たろくん、こちらこそありがとう。たろくんのおかあさんがたろくんを抱きあげている写真が忘れられない。やさしいおかあさんとおとうさんにあえてよかった。テツくんもいてよかった。

投稿: たか | 2013年7月 4日 (木) 23時27分

たろくん、おかあさんも待ってるから。
いつも「心配ない!」って言ってた頼もしいおかあさんに会えるね。
たろくん、寄り目がかわいいたろくん、大好きだよ。
ありがとう。

投稿: シンコ | 2013年7月 5日 (金) 01時58分

たろくん 大好きな家族で繋がってるから 大丈夫だよね。
長い間 家族の愛情と笑いに包まれてる
幸せな姿を見させてもらって ほんとに嬉しかったよ☆
ありがとう たろくん。

夏の花火大会 こころのなかで 再会したいな。

投稿: 佐蔀 | 2013年7月 5日 (金) 03時47分

おばちゃんはさみしくて泣いてしまいました。
ごめんね、なんもしてあげられなくて。
かあちゃんはお迎えにきてくれましたか?
これからは、姿は見えなくなるけど
とおちゃんやぼーちゃんを守ってあげてね。
今まで、面白い表情や愛らしい表情で
いやしてくれてありがとうね。

また、会おうね。

ありがとうね。

投稿: 坂ち | 2013年7月 5日 (金) 07時34分

 たろくん、そぉっと目を開けてごらんよ。すぐそこにかーちゃんさまがいるでしょう? にこにこして両手をいっぱいに広げて、たろくんが駆けてくるのを待ってる。びしょ濡れ仔猫のときと同じだね。思いっきり甘えたら、とーちゃんさまとテツくんのことを話してあげてね。かーちゃんさまはいつもそばにいたからみんな知ってるけれども、たろくんから聞きたいんだと思うよ。たろくんはパトロール隊長だったんだから、かっこよく報告しなくちゃね。
 かーちゃんさまとたろくんの魂は、とーちゃんさまとテツくんから片時も離れないでしょう。さよならなんか言うもんか!

投稿: くま太 | 2013年7月 5日 (金) 08時19分

たろくん、おはよう

だいじょうぶ、かぁちゃんわらいながらむかえにきてくれるよ。

すいぶんはやくきたねぇってすこしおこられちゃうかもね。

さんまはこころのこりだろうけどさ。

おそらでかぁちゃんととぉちゃんやみんなのことまっててね。

ピッチピチのかぁちゃんと、もっふもふのとろくんとで、
ヨボヨボ、シオシオ、ヨタヨタ、パスパスになっちゃったとぉちゃんをみつけてわらってね。

なにもしんぱいないよ。

投稿: ここね | 2013年7月 5日 (金) 09時21分

たろくん
たろくんの寄り目が大好きでした
おとぼけ顔が大好きでした
かあちゃんととおちゃんから沢山の愛情を受けて
幸せだったね
テツくんという喧嘩も沢山したけど可愛い弟も出来て
楽しい毎日だったよね
そして沢山の癒しを、ここを訪れる人達皆にくれたよね
毎日このブログを開くのが日課でした
もちろんこれからも訪れるつもりですが、たろくんがいなくなると思うとちょっぴり寂しいです
あの寄り目で天国からかあちゃんと一緒にとおちゃんとテツくんを見守ってあげてね
そう、さよならはまだ言わないよ

投稿: なお | 2013年7月 5日 (金) 09時26分

たろくん
かあちゃんがむかえにくるんだね。
かあちゃんと二人でまたカツオとマグロを食べて
今度は何してあそぼうか。
テツ君ととおちゃんとはしばらくお別れだけど、きっとどこかで見てるよね。

投稿: しま | 2013年7月 5日 (金) 10時06分

たろさん、かあちゃんに会えたかな?
きくらげ唇とトドのようなボディが大好きだよー
そのうちみんな行くから、そっちで大宴会しようね
またね。

投稿: kosayu | 2013年7月 5日 (金) 12時36分

たろくんかあちゃんには会えたかな?
かあちゃんはきっと笑って迎えてくれたよね。

いままでここに来る人たちを癒してくれてありがとう。
また会えるよね。また会いたいな。

投稿: し~の | 2013年7月 5日 (金) 12時36分

たろくん、だいすきだよーーー!

投稿: みーすけ | 2013年7月 5日 (金) 13時17分

たろ、えらいね。今頃かあちゃんと再会を楽しんでいるかな。
たろに会えないのは寂しいけど、まー先の話だが、いずれ私らもそっち行くから、気長に待っててね。
おとうもえらいなー。生まれたら死ぬ、これ100%なんだよね。
私もおとうのように根気づよく最後まで看取れたらいいなと思ってます。

投稿: やまおかかな | 2013年7月 5日 (金) 15時16分

そうだね。そっか。
これから、かあさまに沢山あえるね。
おさかなもいっぱい食べられるよ~
かみなりも、こわくないと思うよ。
てっつと、とおさまには
少し、逢いにくいかもしれないけど
どこかでつながっているから、
ずっとじゃないから、
大丈夫だよね。
 
とおさま、勿論かあさまもですけど
今まで沢山のたろくんショットをありがとうございました。
ここにたどり着いたおかげで、
とっても大きな癒やしをいただけました。
コメントにいる皆様も、やわらかくてね。
愛されてるたろてつくんが羨ましいーってなりましたね。(?)
 
この言葉が適しているかわかりませんが、
からだだけでも、てつくんと
ゆっくりしてくださいね。とおさまー

投稿: むん | 2013年7月 5日 (金) 19時29分

たろくん、今までほんとにありがとう。
大好きなかあちゃんと一緒に、とうちゃんとテツくんを見守ってね。

そして、とうちゃんさま。
たろくんは幸せなまま旅立っていったのですね。
きっとかあちゃんさまも感謝していらっしゃるでしょう。
おつかれさまでした。ご自分のことも大切になさってくださいね。

投稿: NOKO | 2013年7月 5日 (金) 21時00分

たろくん、ありがとうね。
たろくんは愛情いっぱいの中で「ニャン生」をおくれて幸せだったね。
かーちゃんのところへ行ったら、一緒にとーちゃんとテツちゃんのことを見守ってあげてね。

投稿: カネゴン | 2013年7月 5日 (金) 21時30分

たろくん、またね・・。
いつか、たろてつおとうさんに、
いいこだったんだよって
自慢話聞かせてもらうから、そんときは
空の上からあんなこといってらーって
笑って聞いててね

投稿: 緑町 有 | 2013年7月 6日 (土) 00時19分

たろちゃん、大好きなたろちゃん、
君を知ってから短い間だったけど、
有難うね。ブログや日記で会ってただけだけど、
近所のこのようだった。

かーちゃん、たろちゃんは頑張ったよね。
これからは、また一緒だね。
これから二人で、とーちゃんとてつちゃんの事を見守ってくださいね。

たろちゃん、やっぱり寂しいけどさ、
天に行ったら身体は軽くなるし、かーちゃんはいるし、
楽しいだろうな。

でも、こっちの事も忘れないでおくれ。

有難う、  そして、  また会おうね。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年7月 6日 (土) 18時58分

たろ君、今頃は かあちゃんに甘えているかな。頑張ったね!と撫で撫でしてもらってるだろうね。
とうちゃんも テツぼ君も、本当に素敵です。タロ君きっと世界一幸せなニャンコです!
大変だった分、ぽっかり穴が空いた様で淋しくなりますね。
蒸し暑くなりましたし、お身体を大切になさって下さいね。

投稿: ちょろまる | 2013年7月 7日 (日) 14時12分

たろくんがいなくなる話なんて聴きたくなくて、
ここには正直来たくなかった、
私のたろ君は食いしん坊たろ君 。
しんじないぞ

投稿: ピースケ | 2013年7月12日 (金) 16時00分

たろ君、さよならは言わないがさみしいよお

投稿: ピースケ | 2013年8月29日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/52312869

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん:

« たろくん | トップページ | わすれもの »