« ハナビとカミナリ | トップページ | ゆうやけ »

2013年7月28日 (日)

シエスタ

Dsc_2413

今日のお昼、たろくんと昼寝をしました。
そしてそのまま、僕の腕の中で旅立っていきました。
よくがんばったね、ゆっくり休めよ。
さあ、準備はいいかい?手をはなずぞ、
あとはかあちゃんにバトンタッチだ。
たのんだよ。

|

« ハナビとカミナリ | トップページ | ゆうやけ »

」カテゴリの記事

コメント

たろくん、最後まで生きたね、がんばったね、ホントにえらいなぁ。

寄り目のたろくんがスキでした。
おとうさんとおかあさんと弟と仲良し4人家族の長男たろくん。
幸せな猫生だったね!
大好きなおとうさんに看取りをさせてあげて、なんて最後まで親孝行なコなんでしょう。
いいこ、いいこ。

あとはあちらでおかあさんに会えるね。
久しぶりにおかあさんに甘えられるね。
みんな同じようにいずれはそちらに行くからさ、待ってておくれ。

たろくんありがとう
今までたくさんありがとう

投稿: シンコ | 2013年7月28日 (日) 19時38分

たろちゃん、お父さんの腕の中で旅立ったんだね(TT)。
幸せな時だったろうな。
バトンタッチも上手く行って、おかーさんと会えただろうね。

よく頑張ったよね、たろちゃん。
もう痛い身体はないから、楽になったことでしょう。
思いっきり走って、遊んで、おかーちゃんに甘えてください。

有難う。

悲しいけれど、いってらっしゃい。
また 会おうね。

おとーちゃん、テツちゃん、今まで有難う。
テツちゃんはきっと寂しいから、ストーカーになるかも。

とーちゃん、寂しくなるけど、どうかお体大切に。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年7月28日 (日) 20時16分

かあちゃん、迎えに来てくれたんだね。
あのバックで来てくれたの?
昨日の花火も、たろちゃんが怖がるから
かあちゃんが雨を降らせてくれて
やめてくれたのかと思ってた。

肉球も白くなっちゃって、、、。
寂しいけど、苦しむ事痛い事考えたら
悪いけど早くかあちゃん迎えに来てあげてよ!と
思っちゃったよ、、、ごめんね。

これからは、こちらに残るぼーちゃんや
とおちゃんを、かあちゃんと一緒に
見守ってくださいね。
愛嬌たっぷりの、たろちゃんの顔が
姿が好きだったよ。


今までありがとうね。
又、とおちゃんとかぁちゃんを
巡り合わせてね。

投稿: 坂ち | 2013年7月28日 (日) 21時13分

言葉が出ません、今は。でもひとつだけ言えること。病気の辛さも看取りと永別の悲しみもすべてひっくるめて、愛する者と暮らす幸せなんだと思います。

投稿: くま太 | 2013年7月28日 (日) 22時40分

たろくん、与えられた命を最後まで生きたんだね。すごいよ、たろくん。偉かったね。やさしいお母さんとお父さんにあえてよかったね。

投稿: たか | 2013年7月29日 (月) 03時32分

たろくん、よく頑張ったね
子供の世話をしながら泣いてしまいました
でもいつか皆そっちに行くから、それまでかあちゃんと一緒に見守っていてね
テツくん、お兄ちゃんがいなくなって淋しいだろうけど、とおちゃんをよろしくね
たろてつさん、長い間たろくんのお世話お疲れ様でした
今はゆっくりお休み下さい
たろくん、沢山癒やしてくれてありがとう
たろくんのより目な所が大好きでした
またいつか会おうね

投稿: なお | 2013年7月29日 (月) 03時40分

たろ君、とうちゃんに抱っこされて静かにかあちゃんの処へ旅だったのですね。
たろ君頑張ったね。たろてつさん、てつぼ君、お疲れさまでした。
きっと今頃は、かあちゃんに甘えて抱っこしてもらって、サンマの事も報告してるかな。
かあちゃんも、たろ君が来てくれたから、寂しくないね。

たろてつさんは寂しくなってしまうけど、てつぼ君と仲良く身体に気を付けてお過ごし下さい。
中々お訪ね出来ないですけど、応援しています。

投稿: ちょろまる | 2013年7月29日 (月) 10時41分

たろくん、とうちゃんの腕の中で旅立つなんてほんとうにいい子だね。
よく頑張ったね。おつかれさま。
わたしはたろくんにいっぱい癒してもらったよ。ありがとう。
これからはかあちゃんといっしょにとうちゃんとてつくんを見守っててね。

とうちゃん、つらい中ご報告ありがとうございました。
ゆっくり身体をやすめてくださいね。

投稿: し~の | 2013年7月29日 (月) 11時32分

たろさん、よく頑張りましたね。えらいなぁ。
今頃かぁちゃんにべったり甘えて過ごしているかな?
そっちじゃオールシーズン鰹と秋刀魚が食べられるんじゃない?
かぁちゃんと福島のお酒で飲みくらべしてるかもしれないね。
お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。

投稿: kosayu | 2013年7月29日 (月) 14時46分

たろくんおつかれー
よくがんばったね
最後の朦朧感は薬の影響とかもあったのかな、
しんどかったかもしれないね
ずっとそばにいてくれる主人や弟がいて、
そっちでも待っていてくれたかあさまがいて、
たろくんは幸せですね。
うえにいっても幸せでいるんだよーーー
 
とおさまお疲れ様でした。
まだ落ち着かないと思いますが…

投稿: むん | 2013年7月29日 (月) 15時17分

昨日だったのですね。安らかに…

たろ君も安心して旅立てる日を待っていたのかもしれませんね。
苦しい闘病の末ですが、最期まで弟と一緒に面倒を見てもらえて幸せだったことでしょう。

ブログ教えて下さってありがとうございました。
写真のおかげ・ネットのおかげで、たろ君のこと・かあちゃん?のこと、
私にとっても忘れられない記憶となりました。

さぞかしお疲れのことかと思います。
まだまだ暑い夏が続きますのでどうぞご自愛ください。

投稿: くまモンの中の人 | 2013年7月29日 (月) 19時46分

たろくん、おとうさんの腕の中 おかあさんの お手々をつかんだね、いってらっしゃい。
おとうさんの やさしさに くるまれて、生き抜いたんだね☆
ありがとう。

投稿: 佐蔀 | 2013年7月30日 (火) 10時53分

たろ、たろ、ありがとうね

投稿: ピースケ | 2013年8月15日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/52643722

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« ハナビとカミナリ | トップページ | ゆうやけ »