« にいちゃん | トップページ | かあちゃん »

2013年6月24日 (月)

たろくん

P6221373

体重が激減してしまい、やむを得ず抗がん剤治療を中断しました。

ただ、もうほとんど歩けなくなっているので、潮時かもしれません。

そしてまたてんかん発作を起こすようになってしまい、目がはなせません。

病院で補液と栄養剤の点滴をするとすこし食欲が戻りました。

こんなになってまで、やっぱり夕ごはんが一番のたのしみなようで。

毎日せっせとカツオのたたきとマグロのすき身をたべています。

くちに入れたそばからぼろぼろこぼしちゃうので、手のひらから食べさせます。

P6231428

お前がいなくなったら、さびしい夕食だろうなあ・・・

もうあんまりしてあげられることはないんだけど、最後まで一緒にいてやるから。

近所の神社に茅の輪が立ったので、たろくんの分までくぐってきました。

たろくんの時間はあとどのくらいのこされてるだろうか。

|

« にいちゃん | トップページ | かあちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

出来る事はしてあげればいい。
それでいい。
いつかはお別れする時が
遅かったり早かったりで来ます。


辛いけどね。

たろちゃんとの時間、大事にしてね。
ぼーちゃん、とおちゃんを頼むね。


来たばかりの、たろちゃんを
思い出しますよぉ。

投稿: 坂ち | 2013年6月24日 (月) 03時37分

後悔のないように
残された時間大切にお過ごしくださいね。

投稿: しま | 2013年6月24日 (月) 09時44分

見守るって本当につらいですね。
どうかたろくんが穏やかに過ごせますように。

投稿: し~の | 2013年6月24日 (月) 10時00分

たろさん、おじいさんなのに可愛いお顔してるなぁ。
赤ちゃんに戻りつつあるのかな?可愛いなぁ。
カツオとマグロ、美味しいかい?
たろテツさん、お辛いでしょうがたろさんをよろしくです。

投稿: kosayu | 2013年6月24日 (月) 12時37分

たろくん、少しでも長く生きて!
おいしいご飯が待ってるからね!
テツくんもとおちゃんもそしてここに訪れる皆も
見守っているからね♪(^^)

投稿: なお | 2013年6月24日 (月) 12時56分

タロ君とても穏かで安心しきったお顔だね。
やさしい とうちゃんと弟が、いつも側にいてくれて。
かぁちゃんも きっといつも見守っているしね。
少しでも長く 一緒にいられると良いですね。

投稿: ちょろまる | 2013年6月24日 (月) 13時12分

どんなときでも
そばにいてくれるひと(ねこ)
がいて、幸せだね、たろくん。

投稿: むん | 2013年6月24日 (月) 17時21分

たろくんのいちんち

大事な大事ないちんちをゆっくりね。

だいすきだよ。いままでも、これからも。

投稿: ここね | 2013年6月24日 (月) 21時27分

たろくん、弱音吐かずにがんばっているね
イイコだ、たろくん
おとうちゃんと弟がそばにいるよ
おかあちゃんも、みんなも遠くから見守っているよ
大好きだよ、たろくん

投稿: シンコ | 2013年6月24日 (月) 23時06分

発作が多いのは 気が気ではないでしょうね。。
たろくんは お父さん テツくん そしてお母さんに見守られて 幸せだね。そばにいてもらえてね。
遠くから想うしか出来ないけど たろくん 色んな幸せを感じて生きてね☆

投稿: 佐蔀 | 2013年6月25日 (火) 02時02分

たろくん、思う存分とうさんとテツくんにあまえるんだよ。頭ではわかっているつもりでも、たろくんのことを考えるとかなしいな。

投稿: たか | 2013年6月25日 (火) 12時02分

たろちゃん、穏やかないい顔してる。
好きなもの食べて、
てつちゃんとおとーちゃんと日々を過ごしてね。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年6月25日 (火) 20時49分

辛い毎日でしょうが、今の日々が大切なひとときに思える日が必ず来ます。
先月亡くなったウチのバカ息子は、一晩で天に召されてしまい、嘆き悲しむ時間さえ与えてくれませんでした・・・。

テツ君、とーちゃんとにーちゃんを励ましてあげてね。
そしてたろ君、とーちゃんに迷惑をかけてもいいから、楽しんで生きてね!

投稿: すかちん | 2013年6月25日 (火) 22時54分

たろくん。生きてるね。しっかり生きてるね。うん。いい顔してる!
てっちゃん。いい子だねえ~。ほんとにかわいい弟だ。

最期を看取るいう事の勇気と覚悟・・・自然体でいたいといつも祈るように願っています。自信は全くないけれど。

↓ シンコさんへ
にいちゃん戻ってきましたか?
もしまだならさぞやご心痛のこととお察しします。

うちも末っ子のむくむくというびびりっ子が昨夏、猛暑の中10日ほど行方不明になり、こちらも毎日の捜索でほとほと消耗しましたが無事帰りました。

きっとすぐ近くにいます!絶対います!
こちらには長い長い数日でも奴らには時計がありませんし、本気で命かけてますから必死に隠れているはずです!

この時、猫探偵の方などに教えていただいた色々な捜索方法などを拙ブログの記事にまとめてあります。
大変手前みそですが、もしよろしければ参考にしてください。

「踊る猫大捜査線」~迷い猫の探し方~
http://momijichan.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-896b.html

無事の発見を祈っています。

たろてつさん、コメント欄で通信、すみません。

投稿: きみどり | 2013年6月28日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/52155235

この記事へのトラックバック一覧です: たろくん:

« にいちゃん | トップページ | かあちゃん »