« ごはんはまだですか | トップページ | ゆきやなぎ »

2013年3月 5日 (火)

ねこやなぎ

Img836001

庭の猫柳、今年はたくさんの花芽をつけました。

彼女が旅立っていったあの土砂降りの朝から一年、あたたかい春です。

あっという間だったような、ものすごく長かったような・・・

地に足がつかないフワフワしたような感じで過ごした一年、

僕らを支えてくださったすべての方にお礼申し上げます。

Img842001

この半年はたろくんが大変なことになってしまいましたが、

なんとか春を迎えることができました。

きっと守ってくれているんだと思います。

たろくんの抗がん剤治療は4クール目に入りました。

現状維持でもいいから、なんとか16歳の誕生日を迎えられますように。

|

« ごはんはまだですか | トップページ | ゆきやなぎ »

」カテゴリの記事

コメント

残された私達は、逝ってしまった人の分も
毎日、悲しくても辛くても
生きていかないといけないんですよね。
もう一年ですか。
色々な事が思い出されると思いますが
楽しかった思い出を、沢山思い出して
あげてください。

うちの母も、父よりはうんと年上になってしまいました。
かあちゃんも、ずっと若いままで
とおちゃんの心の中に、瞳の奥に
いるんでしょうね?

たろちんも、小さな身体に大変だよね。
かあちゃんが、まだ来ちゃいかん!と
支えてくれてるのでしょう。
とおちゃんが心配だから?
ぼーちゃんもまだまだ修行が足りないから?


いろんな想いを抱えて、日々が過ぎて行きますね。

投稿: 坂ち | 2013年3月 5日 (火) 18時00分

あの日から1年ですね。
かーちゃんのことは未だに涙無くしては
思い出せません。
ゴメンね、かーちゃん、勝手にメソメソして。
なんかたくさんの想いがごっちゃになって
うまく言えないわ、トホ。

とーちゃん、たろくん、テツの男衆のコトはいつも応援していますよ。

かーちゃんの命日よりも生まれて来てくれた誕生日を私は大切に思う。

かーちゃん、かーちゃん…


投稿: シンコ | 2013年3月 5日 (火) 19時29分

早いですね本当に。
かーちゃんが守ってくれているんですね、たろちゃんがこの状態で穏やかで過ごせますように。
てつちゃん、逞しくなってきたね。

そうそう男衆、ファイト!!でっせ。
応援してるからね!!

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年3月 5日 (火) 21時19分

もう一年ですか・・・。
たろ君は、きっとかーちゃんから守られていますね。
もちろん、とーちゃんとテツ君も・・・。
毎日大変な日々ですが、元気出して行きましょう!

投稿: すかちん | 2013年3月 5日 (火) 23時13分

ねこやなぎの写真、きれいだな。きれいだな。
たろちゃん、てっちゃんの横顔、ほほえんでるな。いい顔だな。

たろてつさんの文章、写真、ほんとに好きです。
次の一年は、また少し違う一年になります。
ゆっくりいきましょうね。

投稿: きみどり | 2013年3月 5日 (火) 23時24分

あの冷たい雨の日から一年経つんですね。
この一年とうちゃんがどれほど大変だったか…いろんなこと考えると涙が出そうになります。
PCでの関わりだけですが、とうちゃん、たろくん、てつくんのことはこれからも応援します。

投稿: し~の | 2013年3月 6日 (水) 20時43分

間違えて前記事にコメントしてました(^^;)

しつこいですが、たろてつさんお誕生日おめでとうございます。
寄り目のたろくんの写真をアップして
くれたのは、たろてつさん。
なんてチャーミングなニャンコなんだろうとたろくんのファンになり、たろてつさんちの庭の植物や動物

投稿: シンコ | 2013年3月11日 (月) 10時05分

間違えて前記事にコメントしてました(^^;)

しつこいですが、たろてつさんお誕生日おめでとうございます。
寄り目のたろくんの写真をアップして
くれたのは、たろてつさん。
なんてチャーミングなニャンコなんだろうとたろくんのファンになり、たろてつさんちの庭の植物や動物に目を奪われ、
料理上手なかーちゃんに感心し、そのうちかーちゃんのブログにもお邪魔するようになり…やはりたろてつさんがいてくれてありがとうって感謝ですよ。
もちろん、カレー好きなぼーちゃんも大好きだよ!!
まだ1年だもんね、悲しんでもいいさ。
でもたろてつさんの心が晴れるコトが
少しでもありますように。

投稿: シンコ | 2013年3月11日 (月) 10時13分

なんだか辛くて避けて通っていたような気がします。
春風のようなかーちゃんでしたね。
ユーモアがあって、知的な言葉遊び、慈愛に満ちて・・・
会ったことがないかーちゃんだけれど、大好きでした。かーちゃん、ピースケが逝ったら仲よくしてね

投稿: ピースケ | 2013年3月11日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/50293568

この記事へのトラックバック一覧です: ねこやなぎ:

« ごはんはまだですか | トップページ | ゆきやなぎ »