« うめいちりん | トップページ | ねこやなぎ »

2013年2月24日 (日)

ごはんはまだですか

Img618

抗がん剤治療の第3クールを終了したたろくん、今週は休薬して血液検査をしました。

内臓の数値にはそれほど悪いところはありませんでしたが、また貧血気味に。

今週は造血ホルモンを注射して様子を見ることにしました。

あいかわらずよちよち歩きですが、これ以上良くなることはないのかなという気がします。

右目の白濁はけっこう進んでしまって、みていて痛々しいです。

Img597

あいかわらず食欲だけは旺盛で、いちにちに何度も催促されます。

そのくせあきっぽくて、ちょっと食べては残す・・・メニューはそんなにないからね。

体重はかろうじて3キロキープしています。減らなきゃよしとしますか。

Img601_2

そのかわりテツが徐々に肥えてきました。

たろくんに付き合って食べてるからな。ちいさいくせにずしりときます。

小デブですか。

たろくんの闘病生活もはや5カ月が経とうとしています。 

今年はネコヤナギの花芽がたくさんつきました。

天気がいい日は二人で庭にでてひなたぼっこしてます。

|

« うめいちりん | トップページ | ねこやなぎ »

」カテゴリの記事

コメント

とーちゃんさま、お忙しい中、更新ありがとうございます。
たろてつファンとしてはホントに感謝です。

やっぱりぼーちゃん大きくなったのね(^^;
かいがいしくにいちゃんの頭をペロペロしてるけど、そのあとはポカスカやってないでしょうね?
たろくんは食欲があることを良しとしよう!
現状維持でもイイじゃない!?

たろくんに春の日差しがたくさん降り注ぎますように。

投稿: シンコ | 2013年2月25日 (月) 08時24分

てつくんがかいがいしくたろくんのお世話してるのがほほえましいです。
てつくんが子デブ?
でももともと痩せていたんだから大丈夫!
たろくんの食欲がまだまだあるようでホッとしました。
とーちゃんお疲れ様です。

投稿: し~の | 2013年2月25日 (月) 10時04分

たろ君、食欲があってよしよしッ!
猫って飽きっぽいと言うか、そう出来ているらしいので
うちは缶詰も、みんなバラバラに買って来ますヨ。
療養食?じゃ~選択肢は少ないかもだけど
たまには、フツーの缶詰とかもまぜてあげてねッ♪

手作りごはんとかで、レバーとかを
まぜてあげるとか?

とにかく、とーちゃんお願いしますねッ。
ぼーちゃんも、にぃにぃのお世話
ご苦労様ですねッ。

投稿: 坂ち | 2013年2月25日 (月) 10時56分

たろちゃん、ちょっとづつご飯もありですよね。
食欲があるのが良かった。
てつちゃんはコデブさんかぁ~、痩せていたんだからOK。
いつも甲斐甲斐しくお世話してますね。

穏やかな日々でありますように。
とーちゃん、忙しいなか有難うです。
お体気をつけて。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年2月25日 (月) 21時34分

そうそう、7日はたろてつとーちゃんの
誕生日だったよね。
おめでとうございますbirthday

とーちゃんに少しでもココロ弾むコトが
ありますように。

投稿: シンコ | 2013年3月10日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/49629660

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんはまだですか:

« うめいちりん | トップページ | ねこやなぎ »