« おかわりくん | トップページ | うめいちりん »

2013年2月 3日 (日)

こはる

Img162

四月の陽気となった週末、たろくんは3クール2回目の抗がん剤治療へ。

今週は調子がよさそうだったので血液検査をパスしておなかの超音波検査をしてもらった。

心配していた膀胱のなかのこぶは大きくなった様子も見られず一安心。

そして今日はひとりで階段をよじ登って二階で日向ぼっこをしてた!

体重も少し増えて3.05キロ。その調子、その調子。

しかし、春はどんどんやってくるというのに、財布はどんどん寒くなるよ・・

こうなったら病気と根競べだ。

|

« おかわりくん | トップページ | うめいちりん »

」カテゴリの記事

コメント

財布がヤバいんかー?
命をお金で量れない?けど
現実問題だもんね。
たろてつ君、稼いでくれたまえ!w

たろちん、とおちゃんとぼーちゃんに
見守られて、薬が効いて
少しでも病状が改善される事を日々
祈ってるよぉー!

あったかくなったら、又お庭に出ようね。

投稿: 坂ち | 2013年2月 3日 (日) 17時19分

良かったです。その調子で過ごして行って欲しいです。
とーちゃん、諭吉は去るのが早いですよね・・。
厳しいですが、頑張ってください。

写真が、かーちゃんの香りがします。

あったかかったり寒かったりの3寒4温には早いけど、春は近いのかな?体調管理には気をつけてくださいね。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年2月 3日 (日) 21時53分

たろくん、悪化してないと伺って安心しました。
とーちゃんも、体調を崩さないように注意してくださいね。

ウチも愚息を連れ帰ってから、サイフのヒモが緩みっ放しです。
直前に残業できる職場に異動していなかったら、正直やばかった(苦笑)

投稿: すかちん | 2013年2月 3日 (日) 22時53分

その調子、その調子!
いいな、とーちゃんがたろくんを見守る
視線が感じられます。
病院通いは確かに毎回ビックリするような
金額になりますよね。
ワタシも手持ちのお金で足りなくて
待ち合い室からATMに走ったことも
よくありました。
かといって銀行残高にも限りが
あるしね…。
これまた切ないのぉ~

ところでぼーちゃん、なんだか大きく
なった?

投稿: シンコ | 2013年2月 4日 (月) 13時12分

うんうん、たろ君、ピースケと一緒に治ろうぜ。
ピースケはね、脱水症状から点滴生活。
春までには治ろうぜ

投稿: ピースケ | 2013年2月 5日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/49150063

この記事へのトラックバック一覧です: こはる:

« おかわりくん | トップページ | うめいちりん »