« かんぶり | トップページ | おかわりくん »

2013年1月20日 (日)

スケート

Img335

庭の雪がまだ解けない我が家です。

それでもたろくんは久しぶりに外に出て楽しそうにしてました。

さて、今週は抗がん剤を休む予定でしたが、血液検査をしてみると数値が

若干改善されているようだったので、続けて抗がん剤をすることに。

貧血もよくなってきているようなので、飲み薬を一種類へらします。

そしてなんと、昨日あたりからたろくんがよろよろと歩くようになりました。

歩くといってももう筋肉がすっかり落ちてしまっているので、

スケートを覚えたての子供のようによたよた、後ろ脚を必死で交互に動かしています。

そして数歩歩くとバランスを崩してすってーんと転びます。

なんかもう涙が出る。お前が頑張ってる限り、僕は手を離さないから。

頑張れ!

|

« かんぶり | トップページ | おかわりくん »

」カテゴリの記事

コメント

たろくん、えらいなぁ、転んでも歩くんだね。
えらい、えらい!
かわいい、かわいい!
それを見守るたろてつサン…私も涙が出ちゃうよ。
猫さんはけしてあきらめることなく今日を今を生きる。
そんな姿を見せてくれる。
小さな身体だけど存在感はおっきいね。

おばちゃんもたろくんの一歩一歩を
応援してるよ!!!

投稿: シンコ | 2013年1月20日 (日) 08時03分

たろくん、雪の下でいろんな虫たちが春を待ってます。鳥さんたちが来る木の枝も、新しい芽をたくさん準備しているでしょう。たろくんの足がすいすい動くようになって遊んでくれるのを、みんなが楽しみに待ってる。
とーちゃんさま、・・・万感こみあげて言葉になりません。

投稿: くま太 | 2013年1月20日 (日) 08時34分

私たちも、手を離さないよ!
て言うか、目を離さないし
希望も離さないよ!

お外はいいよね!
まだ虫もいないからね。
お外はかぁさまが丹精に育てた
植物も沢山あるもんね。
色んなモノから、エネルギーを貰って!

投稿: 坂ち | 2013年1月20日 (日) 08時48分

うんうん。
君の笑っている様に見える顔を見て、
とても嬉しかった。空気を香りを光を寒さを感触を全身全霊で感じてる気がする。生きる事を教えてもらってる。

離さないよ。
皆の祈りが、今もこれからも届きますように。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年1月20日 (日) 09時16分

たろくん、その小さな体で一生懸命生きようとしている
姿がとても愛おしいです。
とおちゃんも毎日目が離せない毎日だと思いますが、ここに訪れている人皆がたろてつさんもたろくんも応援しています!
あっもちろんテツくんもね(^m^)
くま太さんもおっしゃっていましたが、雪の下には春を待ちわびている沢山の生き物達がたろくんに会えるのを楽しみにしているよ♪
だから一歩一歩ゆっくり進んでいこうね(^^)

投稿: なお | 2013年1月20日 (日) 09時20分

涙出た。たろさん、負けんな!
いい顔してるよ!!

投稿: kosayu | 2013年1月21日 (月) 12時40分

うんうん。眼力、健在だ。たろくんの眼力はすごいからね。
うん。とっても楽しそう。
大丈夫。ゆっくり歩こう~。のんびり歩こう~!

投稿: きみどり | 2013年1月22日 (火) 22時07分

たろや、お空の上からかーちゃんも見守ってるよ

投稿: ピースケ | 2013年1月23日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/48841072

この記事へのトラックバック一覧です: スケート:

« かんぶり | トップページ | おかわりくん »