« ねしょうがつ | トップページ | かんぶり »

2013年1月 6日 (日)

おじぞうさん

Img250001

お正月を堪能したたろくんですが、今日は今年最初の通院日。

心配だった膀胱の中にできていたこぶ、2センチぐらいの小さいお地蔵さんは

小さくはなってなかったけど大きくもなってなかった。現状維持でひとまずOK。

貧血の数値も若干上向いてきて、もうひと押しという感じ。

今日も造血ホルモンと抗がん剤の注射をしてもらう。

最初のクールでは3回目くらいに歩けるようになってきたけど、今回はまだ。

もうそれほど押さえこむ力がないのか?進行を遅らせることができればよしとするのか?

体重はかろうじて3キロをキープ。相変わらずものすごい食欲。これでなぜ太らない?

たろくんの食事に付き合っているテツが代わりに太りだしました。

だっこするとずっしり来るよ。たろが軽いもんだから余計感じてしまう。

Img137001

|

« ねしょうがつ | トップページ | かんぶり »

」カテゴリの記事

コメント

ぼーちゃんが太って来たのかぁー?
昔はちっとも太らなかったのにね
中年だもんね、太るか???

良くなるって!
薬も効くって!
そう思おう!
みんなもそう思ってたいるよー!

たろちゃん、祈ってるからね!
小さい身体で辛いだろうけど
もちっと頑張れぇー!

投稿: 坂ち | 2013年1月 6日 (日) 08時49分

やっぱりてつくん太ってきてたんだね。
でも、いいさ。食欲があるってのはいいことだし。
たろくんもこの調子で頑張って食べてね。

投稿: し~の | 2013年1月 6日 (日) 11時45分

そーだ、そーだ!
坂ちサンの言う通り!

よくなるって!
大丈夫だって!

何にも心配ない!って、前にかーちゃんが
言ってたっけ。

今更ながら心強いおヒトでしたね。

たろくん、ファイテン!
ぼーちゃんは、ぼーちゃんは、あはは、
お相伴で太ったの?

投稿: シンコ | 2013年1月 6日 (日) 17時13分

ずうっと自分ちのことにいっぱいいっぱいで・・・
大好きなブログの訪問すら滞っていたわたし。

だいすきなたろてつさんの写真と文を、ずうっとずうっと遡って読んで・・・

ああ、ご無沙汰なんてしちゃあいけないよなあって思いました・・・。

そうでしたか。そうでしたか。
そうでしたか・・・・。
本当に今さら言葉がないです。

でもね、わたしもブログに励まされ、落ち着かせてもらい、勇気をもらい、安定させてもらい・・・。
猫たちに笑顔をもらい、力をもらい。
友人たちに支えられ、前を向く力をもらって歩いています。

みんな、ついてますよ。

たろ、頑張ってるね!
一緒にがんばろうね。もみじもいっぱい食べてるよ。

投稿: きみどり | 2013年1月 6日 (日) 20時12分

痛みは無いのだろうか?
苦しくは無いのだろうか?
ただ、それだけが辛い

投稿: ピースケ | 2013年1月 7日 (月) 09時27分

周りは、がんばれ‼という。
なにを頑張ればいいのか‼
私が、何か横着をしていると思っているのか‼

姉が癌になった時に、周りが、がんばれ,頑張れと言った時に言った言葉です。
私はたろ君には長生きをしてもらいたい。
だが、たろ君は痛くは無いのだろうか‼
しんどくは無いのだろうか‼
そう思う

投稿: ピースケ | 2013年1月 7日 (月) 09時32分

たろちゃん、お疲れ様でした。
食欲はあるんだね、うん。
てつちゃん、傍にいてくれて有難うね。
とーちゃん、年が明けましたね。しかし寒いね。

穏やかな日々でありますように。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2013年1月 7日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/48615082

この記事へのトラックバック一覧です: おじぞうさん:

« ねしょうがつ | トップページ | かんぶり »