« クララ | トップページ | ひざし »

2012年12月 2日 (日)

しわす

Rps20121201_233218_764

毎日ちょっとずつ歩けるようになってきたたろくん、

しかし筋肉がまったく落ちてしまっているのでなかなかままならないようです。

しっぽはまだ動かすことが出来ず、排尿も自分ではちょびっとしか出来ません。

それでも少しでもよくなることを信じて、今日3回目の抗がん剤治療。

右目がすこし曇っていますが、脳の腫瘍の影響でブドウ幕炎を起こしてるんだそうです。

毎日3回、抗菌剤とステロイドの点眼薬をさしています。

気がつけばはや12月。やらなくちゃならないことをちっともこなせないでいます。

たろくんが良くなってくれることが一番のクリスマスプレゼントだなあ。

|

« クララ | トップページ | ひざし »

」カテゴリの記事

コメント

たろくんの真剣にみえるまなざしがかわいいですね。元気になあれ。

投稿: | 2012年12月 2日 (日) 01時25分

少しずつ良くなっていく事を願ってます。
しっかり自分の足で立っているたろくんかっこいいよ♪
元気でいる事がとおちゃんや皆へのクリスマスプレゼントだよ(^^)

投稿: なお | 2012年12月 2日 (日) 08時28分

自分の力で立てる歩く喜び
たろちゃん、姿が見られて嬉しいです。
焦らないでね、ちょっとづつ、日々を暮らして行って欲しいです。

とーちゃん、色々大変でしょうが、宜しくお願いします。

てつちゃん、ご飯たべて、元気でいるんだぞ。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年12月 2日 (日) 10時29分

たろくん、イイね!
精一杯、でも力まずに、誰を恨むでもなく、今日いちにちを生きる…猫サンから教えてもらうことが多いです。
大好きなたろくん!

ぼーちゃんもイイコでね。
とーちゃんファイテン!

投稿: シンコ | 2012年12月 2日 (日) 12時51分

じょじょによくなっているんですね。たろくんすごいね!
焦らずゆっくり私たちも見守っていきますね。
とーちゃんどうかお願いします。

投稿: し~の | 2012年12月 2日 (日) 20時17分

たろ君、がんばって。
ピースけも頑張ったんだよ

投稿: ピースケ | 2012年12月27日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/48053195

この記事へのトラックバック一覧です: しわす:

« クララ | トップページ | ひざし »