« ひざし | トップページ | Winter Prologue »

2012年12月 8日 (土)

ぴっちょん

Pc080128

今日は4回目の抗がん剤でした。

これで1クール終了、来週は休薬して血液検査、内臓に異常がないようだったら

もう1クールやってみようか、と思っています。とにかく食欲が旺盛なのはいいこと。

今週は下痢もなしでとてもよかった。が、多飲多尿気味で、おそらくステロイドの

影響だろうとのこと。

右目のぶどう膜炎がちょっと悪くなってしまい、目やにが出始めました。

今2種類の目薬をさしていますがもう1種類追加です。

たろくんは飲み薬もイヤだけど目薬もすごくイヤなようで、ものすごく抵抗します。

たのむからおとなしくぴっちょんさせてくれ。

|

« ひざし | トップページ | Winter Prologue »

」カテゴリの記事

コメント

みんな嫌いだよねぇー( ;´Д`)
ぴっちょんなんて、嫌だよねぇ〜( ;´Д`)
でも、みんなたろぷの為だから
我慢しておくれよぉ〜(´・_・`)


小さな身体で頑張っているたろぷに
力を与えて下さいね、神様。

投稿: 坂ち | 2012年12月 9日 (日) 00時11分

たろくん、どんなお薬も嫌だよね~
(>_<)
でもたろくんが少しでも元気になる為の大事なお薬だから我慢してね
ほんと、小さい体でよく頑張っているよね(^^)
このまま回復する事を願ってます

投稿: なお | 2012年12月 9日 (日) 09時39分

そうだよね~。
目に何をされるのか?って怖いよね。
でもとうちゃんはたろくんのためにならないことはしないよ。だから頑張ってね!

投稿: し~の | 2012年12月 9日 (日) 20時07分

1クールお疲れ様でした。
頑張ったね たろちゃん 偉いね。
と褒めて褒めて褒めちぎっちゃってくださいね。

目薬は難しいですねー本当に。
シャシャシャって終わればいいけど。
とーちゃん、頑張って!慣れってあると思う。

てつちゃん、君もとーーーても良い子だ♪

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年12月 9日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/48135697

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっちょん:

« ひざし | トップページ | Winter Prologue »