« トウジ | トップページ | ねしょうがつ »

2012年12月30日 (日)

ちゃびん

Img047

第2クール2回目の抗がん剤治療、今日も造血剤併用。

この一週間大きな変化はなかったたろくんですが、少々おしっこが出にくい。

いつもおなかがポンポンに張っている感じがする。

エコーで膀胱を調べてもらうと、どうも膀胱内にコブができている。

おそらく腫瘍だろうとのこと。それで治療の方針が変わるわけではないので

そのまま抗がん剤を継続することに。たのむ、効いてくれ・・・

相変わらずすごい食欲、それだけが望みです。

後頭部に十円玉くらいのジャリっぱができました。それも薬の副作用だろうと。

テツに舐められすぎたわけではないのね。

これ以上大きくならないといいね、ハゲ。

今年は僕らにとってとてもつらい一年になってしまった。

猫たちにもとてもストレスをかけてしまったと思う。

病気の引き金にもなってしまったような気がして心苦しい・・・

いつも励ましのコメントを下さるみなさん、本当にありがとうございます。

よいお年をお迎えください。

|

« トウジ | トップページ | ねしょうがつ »

」カテゴリの記事

コメント

たろちんが、みんなの厄を背負っちゃってる気がしちゃう、、、。
たろちん、背負わなくてもええんよ(´・_・`)
だから、たろちんは自分の事だけ
考えて、早く病気を治して頂戴
とおちゃんに、いいこいいこして貰って
元気を貰ってね!
ぼーちゃん、引き続きあにぃの世話を頼む!
あにぃは、ぼーちゃんがいて良かったと
思っているよ。
来たばかりの頃は、シャーシャー言って
悪かったと思ってるよw

とぉちゃんは、ひとりで抱え込まず
ここでもどこでもいいから
吐き出して、気持ちを身軽にいてね。

今年は色々あって、大変でしたね。
私もびっくりして、自分を見つめ直したりしました。
ただ、悪い事ばかりじゃ無いと思う!
みんなもいるし!!!
ね!!!


静かな希望ある年越し、新年をお迎え下さいね。

投稿: 坂ち | 2012年12月30日 (日) 08時10分

「今日はかーちゃんが風邪ひいて寝てるからおとなしくしてような」とテツくんに話しているたろくん・・が、皆さまとの初めての出会いでした。兄弟二匹、いつも元気にあばれてるんだろうな、こんな猫たちがいたらいいなあと思ったのでした。そして植物や食べもの、鳥やメダカやトッケイさんに注がれる清々しい視線、生命の輝きそのものを捉えたお写真! お目にかかったこともないのに厚かましいですが、私にとって皆さまは大切な心の家族です。辛いことも嬉しいことも、どうか共有させてくださいね。とーちゃん様、たろくん、テツくん、穏やかな新年を! かーちゃん様、たろくんのハゲをなでてあげてください。

投稿: くま太 | 2012年12月30日 (日) 08時40分

今年もあと2日ですね・・・・。
たろちゃん、たろちゃん、たろちゃん、良い子だね、愛してるよ。
てつちゃん、てつちゃん、てつちゃん、良い子だね、愛してるよ。

食欲があるのは、大丈夫。とーちゃんもてつちゃんもご飯食べてますか?
寒いですが、皆風邪などひきませんように。薬が効きますように。

とーちゃん、たろちゃん、てつちゃん、
ほら 笑って♪
どうか心穏やかな新年をお迎えください。
皆 傍にいるよ。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年12月30日 (日) 14時48分

今年はほんとうに色々なことがあった一年ですよね。
ここに来ている人はみんなとうちゃん、たろくん、てつくんを愛しています。

良い年を迎えられますように祈っています。

投稿: し~の | 2012年12月30日 (日) 21時11分

とーちゃんの投稿をよんでも、写真を見ても涙しか出ない。
たろや・・・・・たろや・・・・たろ君や・・・
大好きだよ

投稿: ピースケ | 2012年12月30日 (日) 21時57分

たろくん、このまま穏やかに新しい年を迎えてね(^^)
テツくんもとおちゃんも色々あった1年でしたが、良いお年をお迎え下さいね。

投稿: なお | 2012年12月31日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/48521211

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃびん:

« トウジ | トップページ | ねしょうがつ »