« 1122 | トップページ | ぺったんこ »

2012年11月24日 (土)

ふゆじたく

Img787

ここ数日急に寒くなったので、ちょっと早いけど床暖房を始めました。

たろくん本日2回目の抗がん剤治療、2回目はアナフィラキシー・ショックが心配なので

念のため半日入院しましたが、特に異状もなく帰ってきました。

一週間経過して下半身の麻痺はあまり変わらず、筋肉がものすごく落ちてしまった。

触って分かる腫瘍なら判断のしようがあるのだけど、骨なので効果のほどはなかなかわからない。

我慢のしどころ、ジワリと効いていることを信じて。今回は下痢が出ませんように。

テツがたろくんのお世話をかいがいしくしています。実は老々介護なんですけどね。

|

« 1122 | トップページ | ぺったんこ »

」カテゴリの記事

コメント

たろくん、治療はつらいかもしれないけれど、良くなるといいです。たろくん、てつくん、お父さんと元気で冬をすごしてください。

投稿: | 2012年11月25日 (日) 01時05分

うん、じんわり効いて欲しい。
ぼーちゃん、たろにぃのお世話を甲斐甲斐しくしているのだね?
時々、とおちゃんもペロペロしてあげてね。
きっと癒されるから。

とおちゃんは、たろちんを沢山撫でてあげてね。

今回もゲリリアントになりませんように。

投稿: 坂ち | 2012年11月25日 (日) 05時34分

お帰りなさい。

床暖良かったねーー♪

今日から又様子見ですね、たろちゃんが、穏やかな日々でありますように。
てつちゃん、有難う。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年11月25日 (日) 08時34分

たろさん、お帰りなさい!
テツさん、優しくしてくれてえらいね!

投稿: kosayu | 2012年11月25日 (日) 17時28分

テツはやっぱりお兄ちゃんが好きなんだねぇ。
ありがとうよ。
かあちゃんも、ぼーちゃんエライねぇって言ってるね。
たろてつさん、シンドイやね。
でもきっと全てのコトには意味が
あるんだろーね。
そうでも思わないとさ、やってられないしょ。
たろくん、かわいいたろくんや、皆応援してるよ。
たろくんが少しでも苦しくないように、痛くないように…。

投稿: シンコ | 2012年11月25日 (日) 23時00分

てつくんえらいね。たろくんのお世話してあげてね。
たろくん身体つらいだろうけど頑張って。

とうちゃんも身体にお気を付け下さいね。

投稿: し~の | 2012年11月26日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/47966571

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆじたく:

« 1122 | トップページ | ぺったんこ »