« クロッカス | トップページ | ねこやなぎ »

2012年3月14日 (水)

うすむらさき

Rps20120313_203221

ねぇちゃんが花を贈ってきてくれました。好きだった薄紫の花を入れてと

頼んでくれたみたいです。よかったね。百合の花は猫には毒だってから、

ちゃんとビニールをかぶせておいてあります。

お通夜と受験が重なってしまって気をもんでいた姪っ子ちゃん、無事合格だと。

もし落ちてたら一生?うらまれるところだったね。よかった良かった。

お祝いを何にしようかね、ムズカシイお年頃だからなあ。

今日から仕事に復帰しました。

君はいつもどおりここにいて、僕らを見守っていてください。

今までと何も変わりない。

よく行ってた駅前のモツ焼き屋、もうすぐ店じまいだってさ。また寂しくなるねえ。

|

« クロッカス | トップページ | ねこやなぎ »

」カテゴリの記事

コメント

とうちゃん、地震だいじょうぶ?

まぁー、きれいな色! 今日のお花、テツくんによく似合ってます^^
薄紫は、スイトピーかな?
少しばかり紫がかった桃色のお花ともよくあってますね。

姪っ子さん、よかった! おめでとうございます。
(私も叔母が大好きなので、)姪っ子さん、どんなに悲しまれたことかと…


「今までと何も変わりない。」

今日も、とうちゃんの言葉に励まされました。

投稿: みーすけ* | 2012年3月14日 (水) 22時32分

かあちゃん、みんなに愛されていたんだね。

姪っ子さんおめでとうございます。

かあちゃんのブログの最後の言葉

なにもしんぱいない!!

投稿: ピースケ | 2012年3月15日 (木) 04時26分

かーちゃんは、うすむらさき色のお花が好きだったのね。
かーちゃんのコトがもっともっと知りたい…。
アタシゃ、ストーカーか(((^_^;)

投稿: シンコ | 2012年3月15日 (木) 07時13分

地震大丈夫ですか??

まずは姪っ子さん合格おめでとう御座います。
そして、薄紫の花達・・綺麗ですね。

お!仕事始めましたか。うんうん。

んで、モツ焼きやが店じまいだって?まー店じまいの前に、おかーちゃんも一緒に食べに行かないとね。
引き留めちゃいけないけど、まだ良いよね、おかーちゃん。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年3月15日 (木) 12時28分

姪っ子さん、合格おめでとうございます。

優しい色の花たちですね。
とうちゃんお仕事始めましたか。良かったです。
かあちゃんはずっととうちゃんと、たろてつのこと見守ってくれていると思います。

投稿: し~の | 2012年3月15日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/44493149

この記事へのトラックバック一覧です: うすむらさき:

« クロッカス | トップページ | ねこやなぎ »