« ねこやなぎ | トップページ | ぶりかま »

2012年3月17日 (土)

やきとり

Rps20120315_233626

Rps20120316_091807

例年より一ヶ月ほど遅れてようやく川津桜がちらほら咲き始めたと思ったら

今日は冷たい雨。去年震災で中止になった近所の桜祭、今年は間に合うのだろうか?

昨日は友人が気を使って飲みに誘ってくれた。正直ありがたい限り。

よく通っていた焼き鳥屋、一年ぶりかなあ。最後にもう一度連れてってやりたかった。

なんといってもレバ(塩)が絶品で、好きだったよね。

酔っぱらうにつけ、昔の思い出などがとめどなくあふれてきて切ない夜。

カメラにしばらく入れっぱなしになっていたフィルムを現像に出した。

いつの間にか150円も値上げしていてびっくり。

病院通いをしている間に撮った雪の夜の写真、うまく撮れてるだろうか?

|

« ねこやなぎ | トップページ | ぶりかま »

」カテゴリの記事

コメント

せっかく咲いた桜も雨で可哀そうですね。

昨日は焼鳥屋さんですか?優しいとうちゃんのお友達はやっぱり優しい人なんですね。

雪の夜のお写真ぜひアップして下さいね。

投稿: し~の | 2012年3月17日 (土) 12時58分

飲みに誘ってくれた友人、ありがたいですね。
ワタシも参加したいわ←図々しい(^^;)))

かーちゃんはお酒、強かったのかな?

とーちゃん、あんまりガマンせずに、悲しい時は悲しんで、思い出にひたりたい時はひたってもイイんじゃない?

投稿: シンコ | 2012年3月17日 (土) 14時58分

切ないですね・・・。どうか、心のうちに溜め込まずに、ここで吐いちゃってください。

河津桜が、地元河津でも最近咲いたみたいですし、遅れていても花は咲いてくれますね。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年3月17日 (土) 16時53分

私は泣くまいと決めていたけれどかあちやんの事を思い出すたびにないています。
泣いて泣いて泣き倒してやると開き治りました。
会ったことのないかあちやんなのにこんなに悲しいのだからとおちゃんが悲しいのは当たり前ですよ。
とうちゃん、かあちゃんを語りましょう、思い出を語って、泣いたっていいじゃないですか。

かあちゃん、ピースケが行ったときにはよろしく!!

投稿: ピースケ | 2012年3月17日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/44524686

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり:

« ねこやなぎ | トップページ | ぶりかま »