« ぶりかま | トップページ | すずね »

2012年3月18日 (日)

なのはな

Rps20120313_205702

今年はちっとも菜花が安くならない。

毎年楽しみにしている春の味覚なのだが、やはり寒さの影響なのだろうか。

菜花とベーコンのぺペロンチーノを作ってみた。一人分作るのもなんだか

億劫だけど、テツが喜ぶ(チーズ好き)ので、ときどき作ってやろうと思う。

だんだん虚脱感のようなものが攻めてきた。

気がつくと、いろいろ思い出しながらボーっとしていたりする。

しばらくは忙しくしているに越したことはなさそうだ。

昨日やっと夢に出てきてくれたね。呼んだから?

たろくんと一緒に病室にいたね。

またミネストローネを作ったから。食べにおいで。

|

« ぶりかま | トップページ | すずね »

」カテゴリの記事

コメント

とーちゃんはお料理が上手なんですねsign01
とても美味しそうですgood

切ないですね、辛いですね。
でもずいぶんと長い間、かーちゃんの事を看病されてきて、それが無くなってしまったのですから、
虚脱感が出るのは当然ですよ。
身体が疲れない程度に忙しくしていたほうが良いですよ。
どんな時にもかーちゃんは、そばに居るはずですから‥

投稿: カネゴン | 2012年3月18日 (日) 23時05分

かあちゃんの病室にたろてつを連れていけたらどんなに良かっただろうと、私も思っていました。
そんなとうちゃんの気持ちが夢になったのでしょうか?でも、母ちゃんに会えてよかったですね。

とうちゃんは私よりも料理上手ですね(^_^;)

投稿: し~の | 2012年3月19日 (月) 10時09分

とぉちゃん・・・・・・・・切ないね。

投稿: ピースケ | 2012年3月19日 (月) 15時39分

とおちゃん、かあちゃんはいつも一緒にいるよ
あれ?僕たちにしか見えないのかにゃ?
byたろ様テツ様

投稿: kosayu | 2012年3月19日 (月) 16時05分

おはよう御座います。

テツちゃん、チーズは美味しかったかな~~。

一気に襲ってくると思います。
でも、辛いでしょうが味わってみるしかないのでしょうか・・・。かーちゃんと一緒に乗り越えて欲しい。
それは忘れる事じゃないから。上手く言えないけど。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年3月20日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/44543213

この記事へのトラックバック一覧です: なのはな:

« ぶりかま | トップページ | すずね »