« Happy Holidays! | トップページ | 'Round Midnight »

2012年2月 3日 (金)

5th Season

Imgp8576

気持ちの余裕がなくご無沙汰してしまいましたが、

「たろのいちんち」、なんと5年目のシーズンに突入です。

たろくんももう立派なおじいちゃん、テツも立派なおっさんです。

思い起こせば当時、闘病中のかあちゃんの励みに少しでもなればと思い

始めたブログでした。

猫なしでは生きてゆけない彼女は今、入院しています。

彼女のため、自分のため、初心に帰ってまた更新していきたいと思います。

これまで続けてこれたのも応援してくれる皆様のおかげだと思っています。

どうか、もうしばらくお付き合いください。

猫たちは相変わらず、のんびり元気にしています。

|

« Happy Holidays! | トップページ | 'Round Midnight »

」カテゴリの記事

コメント

5周年、スゴいです、パチパチ(*^^*)

レナ社長のところから来たワタシです。
寄り目のたろくんのキュートさにヤラレました。
もちろん怪傑ゾロみたいなテツもかわゆいよ。
写真やカメラのコトには疎いですが、とーちゃんの写真は好きですよ。
写真て、撮るヒトの意識?

投稿: シンコ | 2012年2月 4日 (土) 00時33分

↑↑↑
すみません、途中ですf(^_^;


5周年、スゴいです、パチパチ(*^^*)

レナ社長のところから来たワタシです。
寄り目のたろくんのキュートさにヤラレました。
もちろん怪傑ゾロみたいなテツもかわゆいよ。
写真やカメラのコトには疎いですが、とーちゃんの写真は好きですよ。
写真て、撮るヒトの意識?みたいなものが投影されるみたいですね。

みんな想っています、とーちゃん、かーちゃん、たろテツを。

投稿: シンコ | 2012年2月 4日 (土) 00時39分

継続は力です。
とうちゃん、頑張ってsign01

入院しているかあちゃんは、たろ、テツ君に会えないでしょうから、
とうちゃんの書いたブログを印刷して持っていったら、きっと喜ぶのではないかしら?


投稿: カネゴン | 2012年2月 4日 (土) 19時59分

5周年ですか!
おめでとうございます♪
かあちゃんが入院してしまって淋しいですが、いつまでも待ってます!
だからとおちゃんも大変だと思いますが、ここにかあちゃん、とおちゃん、たろくんとテツくんを応援している人達がいるという事をかあちゃんにお伝え下さいね(^^)
ブログはゆっくりマイペースで大丈夫ですよ!
(^^)v

投稿: なお | 2012年2月 5日 (日) 07時51分

5周年ですか。
最近は読み逃げが多かったですが、たろテツ君たちには本当に癒されます。

たろテツくんたちもかーちゃんに会いたいだろな。

投稿: しま | 2012年2月 5日 (日) 10時30分

5th Seasonおめでとう御座います。

え!おかーちゃんが入院とは・・・。
人も猫も大変とは思いますが、1日も早く良くなりますように。そして、ご自宅に戻って、安心できますように。祈ってます。

寒いですが、心も身体も「大丈夫♪」で乗り切ってくださいね!!

投稿: 森のどんくさ猫 | 2012年2月 5日 (日) 14時44分

たろちてつち、元気か~い( ^o^)ノ


とおさまの更新があってのブログです。
いつも、ありがとうございます。

人も猫も幸せなのが、一番いいね、

投稿: むん | 2012年2月 5日 (日) 16時50分

がんばれ、とうちゃん!
まけるな、かあちゃん!!
がまんだ、たろてつ!!!

もうしばらく等とおっしゃらず、ゆるく、そして末永くお付き合いさせてください(^ー^)
とうちゃんも、無理してはダメですよ。

投稿: すかちん | 2012年2月 5日 (日) 22時20分

もう5年になりますか~
いつもありがとうございます。

たろくんテツくん、仲良く眠ってますね^^
ふたりが、“のんびり元気”でよかった!

みんな、とうちゃんとかあちゃんのことを想ってます。

投稿: みーすけ* | 2012年2月 6日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/43976636

この記事へのトラックバック一覧です: 5th Season:

« Happy Holidays! | トップページ | 'Round Midnight »