« ユーカリ | トップページ | sundance 1 »

2011年2月 4日 (金)

オニハソト

Imgp3518

「おにはそとっ!」

Imgp3368

「ふくはうちいっ!」

 

なめくって邪鬼を追い出したりするのがネコ式だそうです

 

さて

「たろのいちんち」はナント3周年をむかえました

めっきり更新ペースがゆるゆるになっていますがさらにゆるりと4年目に突入します

かわり映えのしない猫と人のくらしではありますがよろしければもう少しお付き合いください

いつもコメントをくださるみなさま ありがとうございます

励みとさせていただき もっともっと猫たちのたのしい表情をのせていけたらとおもいます

こちらもぜひ→Siesta

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« ユーカリ | トップページ | sundance 1 »

」カテゴリの記事

コメント

もう4周年なんですね!おめでとうございます〜(≧∀≦)
もうどこを経由してたろてつさんのこのブログに辿り着いたのかは忘れてしまいましたが(・・;)、たろてつさん、かあちゃん、たろくんにテツくんと知り合えて、とても嬉しいです。毎日楽しみに、勝手に訪れては癒されてます♪ これからも沢山の知識とたろくんテツくんの元気な姿を見せて下さいね(^^)v

投稿: なお | 2011年2月 4日 (金) 06時49分

そっかぁ3年前なんだね。
ワタシはレナしゃちょーのところから「たろテツ」に来ました。
寄り目のたろくんのカワイサにびっくり!
ぼーちゃんの永遠の末っ子キャラにも、らぶちゅうーにゅーされてます。

2月3日はレナちゃんの命日だね、そういや…。

投稿: シンコ | 2011年2月 4日 (金) 09時09分

おめでとう御座います!
これからも楽しみにしています♪

なぜかオニハソト が オニハント と読んでしまい、はてな?と思った次第です(笑)

投稿: 森のどんくさ猫 | 2011年2月 4日 (金) 20時41分

はじめまして、ごぶさたしてます。ヤマオカです。
ヤマちゃんから教えてもらって、いつも楽しく拝見してます。
借りっぱなし?のジミヲも今年で18才、近況などお伝えしたいなと思いつつ、そのままになってました。
写真など強引に送りつけたいので、メールください。
えー、イヤって言わないで〜。

投稿: やむを | 2011年2月 5日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/38729156

この記事へのトラックバック一覧です: オニハソト:

« ユーカリ | トップページ | sundance 1 »