« みどり | トップページ | あめあがり »

2010年4月20日 (火)

カメリア・エリナ

たんぽぽの綿毛をスズメがむしっていってしまいました

あっという間にハゲあたまです

Img_3560

これは今年我が家の庭に加わった花「カメリア・エリナ」

Img_3559

葉も花も小さいツバキの園芸品種でかわいい薄桃色の花をたわわに咲かせます

Img_3548

小さくても椿 落ちる時は花ごとぽとりと落ちます

Img_3650

たろくん 草の上がきもちよさそう

Img_3564

どこからかやってきたツタバウンランのかわいい花も咲いています

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« みどり | トップページ | あめあがり »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気候が変だから 雀たちも餌がないのでしょうか?
虫も寒くて出てこないし、花も咲き遅れています。
天候不順の被害は 真っ先に小さい生き物たちを襲います。早く暖かくなって 飢えたり凍えたりしないで済むといいですね。
たろくん、ぼーちゃん 外の陽射しが気持よさそうですね。

投稿: Kayo.K | 2010年4月20日 (火) 01時19分

このままやっと春らしくなっていくんでしょうか??今まで凍えていた花達もいまかいまかと待っているんでしょう♪たろくんも草の上で気持ちよさそうだけど、一足早く春を満喫中??(^^)

投稿: なお | 2010年4月20日 (火) 09時38分

1枚目のぼーちゃん、いい顔しとるワ~♪
あったかい日と、そうでない日の差が
激しいですよねぇ~.....。
ラン...どうやって来たの????

今日は雨だけど、すごく寒くは無いから
たろぷとぼーちゃんは、ニャコムしているのかな?

投稿: 坂ち | 2010年4月20日 (火) 12時59分

春らしくない日々が続きますねー。
このまま梅雨になったら、ネコたちは大変ですね。
たろ君やテツ君のためにも、春らしい穏やかな日差しが戻ってきますように!

投稿: すかちん | 2010年4月20日 (火) 23時13分

はじめまして♪
たくもといいます。。。
まだブログをはじめたっばかりで
みなさんのブログを読んで勉強中です^^;
1枚目の写真鼻がムズムズしてそうで、
可愛い写真ですねぇ♪
春らしい写真に癒されました☆
また遊びにきます^^

投稿: たくも | 2010年4月21日 (水) 05時05分

すずめさんがむしって行っちゃいましたかー!
いたずらスズメですね^^

小さな椿、色もかわいらしい( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月21日 (水) 17時26分

温かいおひさまを浴びてたろ君の身体の毛もほんわかと優しそうにふくらんでいますね。
たろ君や、気持ちいいね。
お庭の草もだいぶ伸びてきましたね。
あたたかいひざしは猫ちゃんにとって最高のプレゼントですよね。
たろ君、テツ、しっかりおひさまとなかよくね。

投稿: ピースケ | 2010年4月22日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/34303673

この記事へのトラックバック一覧です: カメリア・エリナ:

« みどり | トップページ | あめあがり »