« サード・シーズン | トップページ | ねこやなぎ »

2010年2月 5日 (金)

ツグミ

昨夜の雪が残った庭に珍しいお客がやってきました

ツグミのつぐみんです 我が家の庭にはお初です

Img_8548_2_1

ロシアからやってくる渡り鳥で普段は畑なんかで虫をつっついている鳥です

雪で食い詰めたかな

それからいつものメジロはまん丸いボールに

Img_8556_2_1

ひよどりひよちゃんもパンク頭で膨れています

Img_8559_2_1

寒い立春でした 梅が咲きそろうまで鳥たちはもう少しの辛抱です

さて たろくんですが本日抜糸にいってきました

Img_8547_1

傷が大きいので念のためあと数日は術後服をきていないといけません

心配だった胃腸の様子はレントゲンを見る限りすっきりしていました

食欲もだいぶ戻ってきたようです たろくんももう少しの辛抱

Img_8593_2_1

最近なにかとくっついていることが多い二人です

Img_8609_2_1

兄弟のありがたみがわかったのかな?

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« サード・シーズン | トップページ | ねこやなぎ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日寒いもんね〜 鳥さん達も一生懸命生きてるんだな〜と思いました(^^) たろくんも完全復活までもうちょっとの辛抱だよ!それまでテツくんもたろくんの事よろしくね♪(^0^)/

投稿: なお | 2010年2月 5日 (金) 08時23分

たろくんの入院がきっかけで、ふたりの距離がさらに縮まったんでしょうか?
より一層、仲良くなったおふたりの日常が楽しみです。
早く元気になってね、たろくん! > 仲良しはそのままで

投稿: すかちん | 2010年2月 5日 (金) 23時33分

兄弟仲良く、おんなじ格好で寝ちゃって.....。
可愛いのぉぉぉぉ~。

メジロちゃんも、まん丸ミドリボール??ちゅー位
丸くなっちゃって!!!
でも、一番可愛いのは....スズメだな...。

投稿: 坂ち | 2010年2月 6日 (土) 10時18分

毎週モーニングで「とりぱん」を読んでますが、
ちゃんとつぐみんとひよちゃんを見たのは初めてです~(笑)
メジロはカラフルでかわいいなぁ♪
たろくんももうちょっとの辛抱ですね!
ガンバレ♪♪(*´∀`*)

投稿: ぼの子 | 2010年2月 8日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/33254468

この記事へのトラックバック一覧です: ツグミ:

« サード・シーズン | トップページ | ねこやなぎ »