« もうすこし | トップページ | みまわりたい »

2010年2月19日 (金)

ぽんぽこりん

朝起きたらまた雪がつもっていました

今年は雪が多いです

Img_9376_1_1

たろくんは手術から3週間がたちました

おなかの毛はだいぶ伸びてきました

もう手術の跡もそんなに目立ちません

Img_9363_1

ちょうどおヘソのところにぷっくりと脂肪の塊ができています

うこっけいの卵くらいの大きさです

術後に脂肪が腫れるのはよくあるそうなのですがだいぶ切ったので

かなり腫れが大きくなってしまったようです まるでデベソ

春が来るまでにはへっ込むといいね

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« もうすこし | トップページ | みまわりたい »

」カテゴリの記事

コメント

たろちんはでべそでも可愛いヨ。
でも、早く引っ込むといいねッ!
日記の更新が無かったので、悪いクセで
なんかあったのか???と心配しちゃいました。

ぼーちゃんも元気ですか~???
まだ、ふっくらぼーちゃん???

投稿: 坂ち | 2010年2月19日 (金) 09時58分

傷もだいぶ目立たなくなってますね。順調に回復してるようでよかったです。でべそなんて私は気にしないぞheart01でも春になるころにはもっと小さくなるよ、きっと。

投稿: ねこみみ | 2010年2月19日 (金) 11時24分

順調に回復してるね♪ 春になる頃には今までのたろくんに戻ってるかな〜??(^^)

投稿: なお | 2010年2月19日 (金) 13時23分

たろ君が元気で、ただそれだけで嬉しいheart04

投稿: ピースケ | 2010年2月19日 (金) 16時12分

いい感じで回復してるみたいで、良かったですhappy01ポコッと出てる脂肪も、タロくんのチャームポイントになるかもよgood

投稿: はなのお世話係 | 2010年2月19日 (金) 19時38分

うこっけいみたいで、うっ滑稽>(バカ)
たろ君の元気なお姿を見ることが出来て、ホッとする日々です。
頑張れ、たろくん!

投稿: すかちん | 2010年2月19日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/33437011

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽこりん:

« もうすこし | トップページ | みまわりたい »