« はつゆき | トップページ | ツグミ »

2010年2月 4日 (木)

サード・シーズン

「たろのいちんち」はおかげさまで2周年を迎えました

Img_2646_1_2_1_2 Img_1371_1_1_2_1_2 Img_3324_1_1_2_1_3
Img_0409_1_1_2_1 Img_2732_1_1_2_1 Img_2329_1_1_2_1
Img_6608_1_1_2_1 Img_1955_1_2_1 Img_2495_1_1_2_1
Img_4334_1_1_2_1 Tarotetu_1_1_1_2_1 Img_4439_1_2_1

サード・シーズンもゆるゆると続けられたらなと思っています

二周年の記念に上の写真をスクリーンセーバーにしてみました

もしよろしかったらお持ち帰りください(winのみですスイマセン)

XP用はこちら→「setup.exe」をダウンロード
VISTA・7用はこちら→
「taroitiSS.scr」をダウンロード

インストール方法■XPの場合はダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行
VISTA・7の場合はダウンロードしたファイルを右クリック→インストール

さて節分です恵方巻きです

Img_8523_4_1

たろくんの胃腸が丈夫になりますように祈りながらがぶりと

Img_8543_4_1

術後服やら薬のストレスがたまっているのでしょうか

たろくんいまいち元気がありません 食欲もいまいちで

Img_8540_4_1

テツは一生懸命?おせわしています

はやく追いかけっこができるようになるといいねえ

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« はつゆき | トップページ | ツグミ »

」カテゴリの記事

コメント

時が経つのは早いですね〜 たろくんもテツくんもいつまでも仲良く元気でね♪もちろんとおちゃんかあちゃんもね(^0^)/

投稿: なお | 2010年2月 4日 (木) 09時42分

たろくん、まだ調子が本調子にもどらないのね。しょうがないですよ、お腹切ったんですもの。ゆるゆるとでも、とにかく快復して、おとうさんを喜ばせてあげてね♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます。これからも、またのぞきに来させてもらいます。

投稿: ミス・ビアンカ | 2010年2月 4日 (木) 10時55分

2周年、おめでとうございます。

海苔巻きを眺めている表情はいつものたろ君かな、と思いましたが横たわっている姿はまだお疲れのようですね。
ゆっくり休んで元気になってね^^

投稿: しま | 2010年2月 4日 (木) 13時44分

とうちゃん、ありがとう♪
全部頂きたいと思いますが、まず一番初めのたろ君をいただきーと思ってクリックしたのですが、上手くできない(涙)
もう一度チャレンジしてみます。
この2年間、たろ君、テツにはピンチを何度も助けて貰いました。
入院したときには携帯で「たろ・・・」と話しかけたものです。
テツ、にいちゃんが早く元気になるといいね。
たろ君、みんなて応援してるよ。

投稿: ピースケ | 2010年2月 4日 (木) 18時39分

てつくんやさしいね。たろくんをいたわってあげてね。
たろくんの回復みんなが祈ってるんだからね。

投稿: ねこみみ | 2010年2月 4日 (木) 20時18分

ピースケさんへ
入院されてたそうですがお加減いかがですか?
無理なされないように。
あ、載せた写真はスクリーンセーバーにはなっていません。中段の「ダウンロード」をクリックしてくださいね。

投稿: たろてつ | 2010年2月 4日 (木) 20時30分

せっかくダウンロードしたのに、Norton Antivirusに危険ファイル扱いされて削除されました。
必要だと管理者が認識してダウンロードしているファイルが根こそぎ削除されて困っています(苦笑)
誤検知三昧のウイルスバスターに変えるのもなぁ・・・。

愚痴は兎も角、たろ君早く元気になってね!
テツ君、兄ちゃんのことをよろしくね!!!

投稿: すかちん | 2010年2月 4日 (木) 22時46分

cafeでお祝いしたからいいかな?と来るの忘れてました。
2周年おめでとうございますぅ~。
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


人間の、外国の入院服みたいで...
お労しい.....たろちん。
甲斐甲斐しくお世話するぼーちゃん....

なんか涙出ちゃうなぁ~。

投稿: 坂ち | 2010年2月 6日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/33242046

この記事へのトラックバック一覧です: サード・シーズン:

« はつゆき | トップページ | ツグミ »