« こなゆき | トップページ | ぽんぽこりん »

2010年2月15日 (月)

もうすこし

たろくんはだんだん食いしん坊の調子がでてきました

Img_9346_2_1

今日病院に術後の検診に行ってきまして

縫合跡がぷっくりと腫れていたのが気になっていたのですが

それはよく術後に起こる脂肪の腫れだということで

レントゲンも撮ってもらい安心しました

Img_9342_2_1

体重はまだまだ戻ってませんが食欲はかなり出てきたみたいです

もう前と同じように食卓でお相伴しようとします

Img_9352_2_1

どうやら新しい処方食が気に入らないらしいのです

でもヒトの食べ物はもっと毒なのだよ

いろいろ試していますがまだフードが合わなかったりで時々吐いたりしています

でも術前に比べれば随分良くなったのは確実なので

あせらずゆっくり行きたいと思います

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« こなゆき | トップページ | ぽんぽこりん »

」カテゴリの記事

コメント

よかったね~たろくん!
すこ~しスリムになったみたいだけど、お相伴を望むたろくんのお目々がイキイキしてるね!
処方食おいしくないんかい…
カツオブシは塩分がダメだけど、たろくんが好きなら、海苔のトッピングはどうだろう?

投稿: シンコ | 2010年2月15日 (月) 08時59分

経過も上々の様で安心しました♪ 処方食はおいしくないかもしれないけど、頑張って食べるんだよ〜 最近はうちの子もやたらに人間が食べてる物に興味を示す様になってきたから気をつけないとな〜(^_^;)

投稿: なお | 2010年2月15日 (月) 13時24分

たろちん、もう少しの辛抱だってよッ!
ちゃんと療養食を食べて、前のぷっくりたろちんに
戻ってねぇ~。
とおちゃんがお相伴させてくれないのは
たろちんが可愛いからで、決して、決して
ケチになったからぢゃないンだからねッsmile

投稿: 坂ち | 2010年2月15日 (月) 15時05分

そうですか、よかった^^

目の輝きが戻ってきましたね。
フードも特にあぶらが合う合わない、あるようで。
体に合うから好みに合うか、というとそれもまた・・・。
良いのが見つかりますように。

投稿: しま | 2010年2月15日 (月) 18時48分

「食べたい」と思う気持ちがあれば、元気になれますね(^ー^)
たろくん、ヒトの食べ物は控えようね。
そして一日も早く、完全に復活してね!

投稿: すかちん | 2010年2月15日 (月) 23時08分

よかった。たろくんゆっくりでいいから元気になってね。写真からでも回復してきた様子がわかって嬉しいです。

投稿: ねこみみ | 2010年2月16日 (火) 12時50分

気のせいか写真のたろ君が以前のふくふくしたたろ君に戻った気がします。
嬉しいなぁ~。良かった♪良かった♪
たろ君、おばたんは物凄く嬉しいですよ。

とうちゃのお相伴はもう少し我慢しょうね。

そばでジーと見られるととうちゃんも辛いですね。

投稿: ピースケ | 2010年2月17日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/33383421

この記事へのトラックバック一覧です: もうすこし:

« こなゆき | トップページ | ぽんぽこりん »