« にゅういん | トップページ | はつゆき »

2010年1月30日 (土)

たいいん

みなさま

お見舞いのコメントなどありがとうございました

たろくんは本日3泊4日のお勤めを終えて無事退院することができました

Img_8395_1_1

すこし熱っぽいですが食欲もあり元気です

入院中はずっと貝になっていたたろくんですがやっとのびのびと眠れます

Img_8424_1_1

テツはさっそくあとをつけまわしてかいがいしくお世話しています

Img_8436_1_1

やっぱりさみしかったんだね

おなかの結構おおきな傷跡が痛々しいたろくんです

早く毛がはえそろうといいのですが

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« にゅういん | トップページ | はつゆき »

」カテゴリの記事

コメント

たろ君、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。
離れて判る、たろ&テツの絆。
テツ君、お兄ちゃんのお世話をよろしくね(^ー^)

投稿: すかちん | 2010年1月30日 (土) 23時05分

たろくん、おかえりーーー!
お顔を見て、ひとあんしんです。
みんな待ってたよ~~
でも、一番待ってたのはあのひとかも・・・ねっ、テツくん^^

投稿: みーすけ* | 2010年1月30日 (土) 23時40分

たろ兄さん、お勤めお疲れさまでした。
やっぱりオウチが一番だね!
弟分も大喜びのことでしょう。

やれやれ、お顔を見て一安心ですヽ(´▽`)/

投稿: シンコ | 2010年1月31日 (日) 00時20分

たろくんお帰り〜! 入院大変だったけど、よく頑張ったね♪ テツくんもお兄ちゃんが帰ってきて良かったね♪

投稿: なお | 2010年1月31日 (日) 11時12分

たろくん、おかえりなさい。
思ったよりも毛艶が良くてちょっとほっとしました。
でもまだ痛々しいですねぇ。
てつくんも兄ちゃんが帰ってきてうれしいのといつもとちょっと様子が違うので心配なのと、で複雑でしょうねぇ。
でもウレシイが強いかな^^

投稿: しま | 2010年1月31日 (日) 14時07分

お帰りなさい!
よかった!無事に帰ってきて♪

投稿: ぼの子 | 2010年1月31日 (日) 16時37分

ありゃりゃたろ君、ピースケと同じ時期に病院だったのね。
おなかの服帯?が痛々しいけれどこれで元気になれるのだから良かったね。


テツ、たろ兄ちゃんの看護頼みましたよ。

投稿: ピースケ | 2010年1月31日 (日) 20時29分

退院おめでとうhappy01
食欲あるなら大丈夫だね。ホッとしたよ、たろくん。
テツくんも兄ちゃんが帰って来てよかったね。

投稿: はなのお世話係 | 2010年1月31日 (日) 22時20分

遅ればせながら、たろぷぅお帰りぃ~♪
ちみのいないたろてつ家は、きっと火が消えた様だった
事でしょう!!!
ぼーちゃんも、レロレロ毛繕いしてあげる兄ちゃんがいなくて
さぞかし寂しかったでしょう!!!


これから、モリモリ消化のいいモノを食べて
早くニャトロール出来る様になるといいねッ!

投稿: 坂ち | 2010年2月 1日 (月) 12時55分

たろくんお帰り~。てつくん寂しかったんだね~。
本当によかったです。私もほっとしました。お大事にね。

投稿: ねこみみ | 2010年2月 1日 (月) 18時33分

ホッとしました!お帰り たろちゃん。
てつちゃんも安心だね。
暑い時期でなくて良かったですね。
傷がくっつけば、あとはゆっくり、たろちゃんペースで過ごしていってくださいね。

なにはともあれ、家族の時間を大切にお過ごしください♪

投稿: 森のどんくさ猫 | 2010年2月 1日 (月) 22時05分

たろくん、かわいそう。
入院して、手術したんですね。
全然知らなくてごめんね、たろくん。

お腹の中、辛かったんだね。
でも、開腹して、悪いところが見つかって、よかったです。

あとは、ゆっくり養生して、
元気になってね。
ミラクル☆マウも応援しています。

投稿: ミケラン | 2010年2月 4日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/33185545

この記事へのトラックバック一覧です: たいいん:

« にゅういん | トップページ | はつゆき »