« むくむく | トップページ | ぶりだいこん »

2009年12月15日 (火)

ねこにいわせりゃ

とつぜんですがお知らせです

故レナ社長の猫パンチTVよりあたらしい猫本が発売です

タイトルは「猫に言わせりゃ」幻冬舎刊

投稿猫写真に脱力系セリフをあわせたヒトコマ猫まんがの本です

目印は!

裏表紙のテツ!

Img_5791

・・・ではなくて

表紙のかわいねこさんちの「マスター」ですよ!

Img_5794

本屋でみかけたらぜひごらんくださいな

我が家からはテツとのらさん数名が参戦?しています

いつもコメくださる森のどんくさ猫さんちの小太郎くんも出てますよ

詳しくはこちらで

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« むくむく | トップページ | ぶりだいこん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なぬっ!?テツくんがご出演!? 小太郎くんも出てるとあってはこれは是非拝見しないと!ですね(^^) 今日にでも本屋に行ってこようと思います(^0^)/

投稿: なお | 2009年12月15日 (火) 07時51分

リンク貼ってくださりありがとうございま~すm(__)m
楽しい本に参加できてHAPPYですね!!
また次回もみんなで参戦(?)しましょ~(*^▽^*)

投稿: かわいねこ | 2009年12月15日 (火) 17時28分

をっ、テツ君凛々しく掲載だね!
ウチは飼い主が不精したおかげで、流しちゃいました(苦笑)
第二弾には参戦していようかな・・・(あくまで弱気)

投稿: すかちん | 2009年12月15日 (火) 23時28分

え?テツが裏表紙なの?
すんごいじゃん!
本屋さんでチェックしなきゃ~

投稿: シンコ | 2009年12月16日 (水) 00時12分

すんごい!てつちゃん!台詞もばっちり!!
笑える♪

実は今日届くので、まだ見ていないんですわ。
これから楽しみですがね。ふふ。

子猫写真まだでーーーーーーーす!
でも、朝のご飯の前に鳴くようになりました、すこしづつ近付いてます。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2009年12月17日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/32613991

この記事へのトラックバック一覧です: ねこにいわせりゃ:

« むくむく | トップページ | ぶりだいこん »