« むかしむかし その7 | トップページ | むかしむかし その9 »

2009年12月 7日 (月)

むかしむかし その8

2001.09.04
914

テツ生後3か月 ブルーグレーの瞳に色が出てきたころです

おっかなびっくり始まったたろとテツの同居生活

今日はその後の一年の様子を時系列でご紹介します

2001.09.16
916

2001.09.24
924

2001.10.14
1014

2001.10.31
1031

2001.11.24
1124

2001.11.26
1126

2001.12.18
1218

2002.01.31
131

2002.02.21
221

2002.03.23
323

2002.05.07
57

2002.08.02
82

こうしてテツがやってきてからあっという間に一年がたちました

テツ1歳2カ月 もうりっぱな大人といいたいところですがまだまだちいさい

子猫のようでした

このころの写真はふたりで団子になっている写真ばっかりです

今となっては一年に一度見られるかという感じになってしまいましたが

でも子猫のころからそうだったようにテツは今でもたろのお世話が好きです

次回はまたまた引っ越し?の巻です

つづく

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« むかしむかし その7 | トップページ | むかしむかし その9 »

おいたち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今も昔も変わらず、何だかんだいっても一緒にいる事が多かったんだね♪ 並んでるところを見るとテツくんは一回り小さかったのがよくわかるね(^_^;)

投稿: なお | 2009年12月 7日 (月) 09時47分

てつくんはたろ君が大好きで、たろ君も憎からず弟を思っているのがわかりますね~^^
たっぷりのたろくんとちょこんとてつくん、良いコンビです♪

投稿: しま | 2009年12月 7日 (月) 11時21分

すっかり打ち解けていますね。
いいお写真です。
後から来た者が先住者に敬意を払い、先住者はそれを受け入れる・・・。
当たり前のことが、意外に難しいことを知っているので、余計に感動してしまいます(TーT)

投稿: すかちん | 2009年12月 7日 (月) 23時00分

10月31日のお写真に萌え萌え~~~♪ 仲のよい兄弟になれたね! これからも仲良く元気でいてね。

投稿: ミス・ビアンカ | 2009年12月 8日 (火) 21時27分

みなさまへ
今改めて写真を見返すにつけて あれ?こんなに仲良しだったんだーとびっくりしています そういうところだけの写真が残っているせいもあると思うのですが 今となっては考えられない二人の距離ですね
たぶんテツがいつまでも子猫のようだったから可能だったんじゃないかと思います
いまではこの二人で入っているカゴにたろくん一人でミチミチですね
このころのテツのやんちゃ加減はとても手に負えずやってはだめということを片っ端からして大変でした
たろの時はそんなこと無かったように思うんですけどね

投稿: たろてつ | 2009年12月10日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/32518032

この記事へのトラックバック一覧です: むかしむかし その8:

« むかしむかし その7 | トップページ | むかしむかし その9 »