« トリック・オア・トリート | トップページ | ぜんえい »

2009年11月 1日 (日)

ごはんですよ

石持ちになったたろくん ゴハンを処方食に切り替えて1週間が経ちました

Img_3603

体重はすこし増えて4.7キロになりました

Img_3665

テツもお付き合いで処方食をたべて体重は少し増えて3.3キロです

Img_3663

あんなにくいしんぼだったたろくんがあまりヒトの食べ物をほしがらなくなりました

Img_3660

意外と処方食で満足しちゃってるんでしょうか

たまにはお刺身をたべようね 先生もたまにだったらいいと言ってたから

Img_3866_1_1

この調子でがんばろう 体重も5キロくらいにもどるといいね

きょうのはな

イヌショウマ(犬升麻)
Photo

山野の林下などに生えるキンポウゲ科サラシナショウマ属の多年草
秋に60センチほどのばした花茎にブラシ状の白い小花をたくさんつけます

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« トリック・オア・トリート | トップページ | ぜんえい »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

柔らかな日差しを受けたたろ君が可愛い。
それにしても、4.7キロとはまた凄い!
健康のため、少しやせようね。
テツ君は頑張って食べて、もう少し体重を増やそうね(^ー^)

投稿: すかちん | 2009年11月 1日 (日) 22時52分

たろくんもテツくんも療法食が気に入ってみたいでよかったですね~^^
体重も戻ってきているようで何よりです♪

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 00時17分

人間の食べ物を欲しがらなくなるなんて!よっぽどおいしいのか、猫が満足する程の何かが入ってるのか?いつも食べたがるのにそれが無くなるなんてよっぽどだよねw(゚o゚)w たろくんだけじゃなくテツくんも体重が増えたのは喜ばしい♪たまに食べるお刺身の味はきっとまた格別だよ(^^)

投稿: なお | 2009年11月 2日 (月) 12時57分

すかちんさん
いやいや、痩せて4.6キロになってしまったのでもう少し太ってもらおうと思ってるんです。このくらいがベスト体重かとは思うのですが歳をとればだんだん減ってくるので今のうちにと。

しまさん
今はまだあたらしい味に飽きていないだけのことかもしれないのですが、合わないと吐いたりすることもあるので、それがないだけ良かったかなと思います。なんせ高いゴハンですから。無駄にはできない。

なおさん
たぶんこの間病院でいろいろやられたのでそんなことをされるくらいならとアキラメてしまったものと思われます。そういうところはなんだか敏感な猫です。でもなんだかこちらが調子狂うんですよ。

投稿: たろてつ | 2009年11月 5日 (木) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/32029292

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんですよ:

« トリック・オア・トリート | トップページ | ぜんえい »