« イイニイサン | トップページ | むかしむかし その5 »

2009年11月27日 (金)

むかしむかし その4

というわけで たろくんは一歳になる少し前 初めての引っ越しを経験したのでした

Fl040006

引っ越しするにあたり 床を防音のフローリングに貼り替えました

なにしろペットは不可だったので(とはいえお隣にも犬がいた)

たろくんのその頃のおい気に入りの遊びはビニールを丸めたボールを投げて

とってこい あきもせずに何回も何回も廊下を往復したものです

防音フローリングとはいえよく下の人から苦情が来なかったなあと

Fl020015

これは2回目のクリスマスだったでしょうか たろくん一歳と半年です

クリスマスの行事なんてやってたんだなあとなつかしい

Fl000009_2

今では見られませんがその頃はこんな寝かたが得意だったたろくん

Fl000009

へそ天もよくやってましたっけ

いつからだろうか こういうことをしなくなったのは

Fl040021

窓際の敷居はひじ掛けにちょうどいい高さで大のお気に入りでした

こうやって毎日鳥を眺めて暮らしたのです

でもそうやってだんだんオッサンぽくなってきたような

つづく

さて ここのところ温かい日が続きます

我が家の庭はすっかり日当たりがわるくなりましたが 毎日すこしは

外に出て猫草をかじったりしています

Img_4653

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« イイニイサン | トップページ | むかしむかし その5 »

おいたち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さながら子供の成長記録を撮ってるみたい(^^) 写真からたろてつさん達のたろくんに対する愛情が感じられます♪ 俯せ寝してる後ろ脚の開き具合がなんともいえず良い味でてますねっ(^m^)

投稿: なお | 2009年11月27日 (金) 14時45分

ふふ( ´艸`)
まだまだこの頃は表情や仕草が少年ぽい感じでしたね。
お腹もメタボってないようだし(笑)
次回あたりからは今のたろくんに近づいてくるのかな?

投稿: しま | 2009年11月27日 (金) 15時11分

う~ん、さすがに若い(笑)
おふたりの大きな愛に包まれて、たろ君が成長してきたことがよく判りました。
これからものんびりと、末永くニャン生を過ごしてね!

投稿: すかちん | 2009年11月27日 (金) 23時11分

たろちん、ちっさい頃からめんこいのぉ~。
うちは小さい頃も、へそ天はしてないなぁ~。
へそ天の前の写真は、とってもセクシーショットねぇ。

今はちゃんと「いる猫」だから、安心だよねっ。

ぶーも小さい頃の写真、撮っとけば良かったヨ。

投稿: 坂ち | 2009年11月29日 (日) 21時27分

みなさんへ
いつごろからでしょうか、たろくんはへそ天も伏せ寝もしなくなりました。たぶん太ってしまってからじゃないかと思うのですがこのころはこんな写真がたくさんあります。またやってくれるといいのになーと思います。
まだこのころはおなかの皮がたるんでませんね。一気に太り始めたのはテツが来てからなんです。

投稿: たろてつ | 2009年12月 2日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/32380307

この記事へのトラックバック一覧です: むかしむかし その4:

« イイニイサン | トップページ | むかしむかし その5 »