« むかしむかし その3 | トップページ | むかしむかし その4 »

2009年11月24日 (火)

イイニイサン

今日は11月23日 「いいにいさん」の日です

Img_5164

うちのイイニイサンも兄として弟に模範を示さねばならないのですが

Img_4985

少し目を離したすきにやってしまいました 机の上に散乱したアジの中骨・・・

Img_5162

しらばっくれてましたが犯人はもちろん兄です そんなことしたことなかったのにね

しばらく処方食しかあげていないので人の食べ物に異常な執着をみせています

いけませんな おにいちゃん

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« むかしむかし その3 | トップページ | むかしむかし その4 »

」カテゴリの記事

コメント

たろくんいけませんね〜 うちの子も怒ってる時そっぽ向いてしらばっくれます(^_^;) 早く治ってご相伴が出来るといいね(^^)

投稿: なお | 2009年11月24日 (火) 13時14分

ぷぷぷ、たろちゃんの顔!!

たろてつ家も、心を鬼にして頑張ってね!

投稿: 森のどんくさ猫 | 2009年11月24日 (火) 21時45分

いいお兄ちゃんへの道は険しい(笑)
たろ君、早く治って何でも(は無理にしても)OKになるといいね!
そのためにも、今は我慢しようね(^ー^)

投稿: すかちん | 2009年11月24日 (火) 23時14分

コソ泥指導をしとるンでは???
ぼーちゃんにさぁ~。
やっぱ、そういうンが一番美味いンだよねぇ~。

でもさっ、たろちん!かあちゃんが心配するから
止めようねぇ~!!!


まっ、いい兄ちゃんだと思うよぉ~。
ブラックたろぷが出なければ....ねっ。

投稿: 坂ち | 2009年11月25日 (水) 21時11分

たろにいちゃん「ハァ~?何のことですかいのぉ~」ってしらばっくれちゃった顔をしていますぜい。
でも欲しいよねぇ
食べたいよねぇ
そうだ!!次回からは証拠を残さないように完食しようぜ。
これこそ完全犯罪。

投稿: ピースケ | 2009年11月26日 (木) 18時52分

みなさまへ
前回病院に行ってからはや一カ月がたちました
そろそろまた行かなければならないのですがこんな調子で良くなってるんでしょうかね。
こんなことをする猫じゃなかったんですがね、
お里が知れるってもんですな。
気になっていた体重の減少は止まり、また少し太ってきたようなので一応処方食の効果はあったとみていますが
気になるのは「石」です。溶けてるといいんですが。

投稿: たろてつ | 2009年11月28日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/32333019

この記事へのトラックバック一覧です: イイニイサン:

« むかしむかし その3 | トップページ | むかしむかし その4 »