« いっさとちひろ | トップページ | むかしむかし その1 »

2009年11月19日 (木)

じゅうまんぽ

Img_3089

なんと!

当ブログのアクセス数がついに10万を突破いたしました!

開始後1年9か月

一日につき百五十人もの方に足跡を残していただいた計算です

Img_4538

あんまり変わり映えのしない日々の記録

これからもあんまり変わり映えしないと思いますがどうぞよろしく

でも記念にすこし企画しようとおもいます

たろの小さかったころの写真のネガフィルムをCDに焼いてもらいました

なのでしばらくその中からたろくんの生い立ちをごらんいただこうかと

とりあえず今日はみなさんに御礼まで

本当にありがとうございます

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« いっさとちひろ | トップページ | むかしむかし その1 »

」カテゴリの記事

コメント

おぉッ!おめでとうござるぅ〜♪

これからも、たろてつ兄弟の愛らしい写真と
かあちゃんの美味しそうな料理
そして、岡本信人さん?バリの植物博士?
とおちゃんの植物情報を楽しみにしてま〜す!

投稿: 坂ち | 2009年11月19日 (木) 07時35分

10万アクセスおめでとうごさいますっっ(^^) たろくんテツくんの愛らしさとかあちゃんのおいしい料理ととおちゃんの豊富な知識をこれからも楽しみにしてます♪(^0^)v

投稿: なお | 2009年11月19日 (木) 11時03分

10万アクセス・・・凄いですね!
振り返ってみると、いつ何がきっかけでお邪魔するようになったか、まったく記憶にないんですよね。
でも、たろ君とテツ君が可愛くて、毎日お邪魔するようになりました。
一周年で初コメしたことだけは、覚えています(笑)

これからも、(いい意味で)変わり映えのない日々が続くことを願っております(^ー^)

投稿: すかちん | 2009年11月19日 (木) 22時22分

みなさまへ
ありがとうございます。
実は最近かなりネタ切れというか・・・まあブログなんでそうネタネタ言うこともないかと思うのですがみてくださっている方がこんなにたくさんおられるのであんまりマンネリでもなあなんて思ってしまいます。
これからもあまり変わり映えはしなかったりすると思いますが皆様の応援コメントを励みにゆるりと更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

投稿: たろてつ | 2009年11月22日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/32269370

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうまんぽ:

« いっさとちひろ | トップページ | むかしむかし その1 »