« みまわり | トップページ | ちいさいあき »

2009年10月29日 (木)

エスパー

「エスパー伊東っ」
Img_2701_3_1

「はい~っ」
Img_3281

「ようし おいらも・・・」
Img_3093

「あれれ へんなんなんっちゃった」
Img_3096

猫の魅力はからだのやわらかさ

エスパーのみりょくは?

きょうのはな

オケラ(朮)
Photo

なんともおかしな名前の草花ですが やや乾いた山地に生えるキク科オケラ属の多年草で秋に白からうす紫の花を咲かせます 花のあとにうけます はタンポポのような冠毛をもった種をつけます
京都の八坂神社では年越しの例祭に「白朮参り」という行事が行われ この草を燃やした火種をもちかえり雑煮を炊くのだそうです。なにか魔よけの意味でもあるのでしょうか

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« みまわり | トップページ | ちいさいあき »

お笑い」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

テツくん凄いっw(゚o゚)w 柔らかいね〜(^^) うちの子も毛づくろいしてる時たまに凄い体勢になってる時があるんですが、その体の柔らかさが羨ましくなります(^_^;)

投稿: なお | 2009年10月29日 (木) 10時13分

ふふ( ´艸`)
エスパー伊東のようにバッグにでも入りますか?
それとも小さな洋服着てみちゃう?

もちろんBGMはエレクトリカルパレードだよね~!

投稿: しま | 2009年10月29日 (木) 14時12分

テツ君、さすが!
若いね~(笑)
たろ君、座り方がニンゲンのオッサンみたい( ̄∀ ̄;)

投稿: すかちん | 2009年10月29日 (木) 23時09分

あららッ、ぼーちゃんはニェスパー伊藤ですか!
たろちんは....ニャンハイ雑技団の方ですか~???
ニャンコのいいトコは、生暖かくてぐんにゃりしているトコ
ですよねぇ~heart02

動物のお医者さんってマンガで、ミケちゃんが
おばあさんに貰われる時のシーンに、そうやって書いて
ありました.....よね???

投稿: 坂ち | 2009年10月30日 (金) 08時34分

なおさん
たろがこういう姿勢をしていてもあまり違和感を感じないのですが、テツはなんだか思いっきりねじれているように見えます。なんとなくカワウソ並みの柔らかさじゃないかと。

しまさん
猫はみんなエスパーの素質を持ってますよね、とかく狭いところに入りたがったり。ってか、あの芸で生きてゆけるのだから世の中わかりません。

すかちんさん
オヤジ座りは良くやってるんですが、なんだかこの写真は腰が折れちゃってるように見えませんか。

坂ちさん
そういえばそんなおばあさんのセリフがあったような。
姪っ子にあげちゃったので確認しようがないのですけど。確かに生温かでぐんにゃりだわ。

投稿: たろてつ | 2009年11月 1日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/31980457

この記事へのトラックバック一覧です: エスパー:

» 高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西   [高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西  ]
高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西  [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 11時47分

« みまわり | トップページ | ちいさいあき »