« シジミチョウ | トップページ | そこのきみ »

2009年9月19日 (土)

ねてばっかし

最近寝てばっかしのこのおかた

Img_6526

ゴハンを食べる間もおしんでずーっとねています

Img_7808

ひとりで面白くないのはこのおかた

Img_0720

最近絶好調のたろくんです

食が細い割にはだすものは出しているので病気ではないようですが

Img_7810

どしてそんなに眠り猫になったのさ

Img_0719

兄はたいくつしてますよ

きょうのはな

ツリガネニンジン(釣鐘人参)
Photo

ニンジンと名がつきますがニンジンの仲間ではなくキキョウ科ツリガネニンジン属の多年草 山地に生え1mほどの茎をひょろりとのばし秋に小さいうす紫の花を茎の周りに輪状に咲かせます 名前の由来は根が朝鮮ニンジンににているからだそうです 

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« シジミチョウ | トップページ | そこのきみ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちもテツくんと同じでずーっと寝っぱなし(^_^;) 見てるとご飯もよく食べて出すものも普通に出てるから大丈夫だと思うのですがたまな心配になる時があります(>_<) たろくんと同じでうちでは自分が退屈してます(^m^)

投稿: なお | 2009年9月19日 (土) 08時29分

うんPが出てるんなら心配ないですね。
たろちゃんの元気なこと♪
んーおとうさん、相手をお願いしますね。(爆)

昨日の、たろちゃんのバックが青空の写真、合成かと思っちゃった。CMみたいだし。

秋深し 隣は何を する猫ぞ。(パクリ)
ゆっくり寝てね、てつちゃん♪(夜中に運動会してるはず)

投稿: 森のどんくさ猫 | 2009年9月19日 (土) 17時30分

テツ君、昼夜逆転ですか?
えっ、夜も寝てる???(笑)
たろ君はつまらなさそうですね。
やっぱりひとりでは退屈だよね~!

投稿: すかちん | 2009年9月19日 (土) 22時05分

寝るのが仕事だから、しょんないねっ。
その分、たろ兄さんが起きて、食べて、遊んでいるのかしら?

まっ、ぼーちゃんが寝ている時はニャコムするか
かあちゃんに甘えていたらどうだろう?たろちんヨ。

投稿: 坂ち | 2009年9月21日 (月) 10時06分

なおさん
猫も普段の生活に刺激がないとこう寝てばっかりになってしまうのでしょうか。ほどよい刺激はたろくんが与えていると思うのですが。

森のどんくさ猫さん
たろくんがかまってちゃんになってしまいたいへんです。ひどい時は寝ているテツをばしばし叩いて起こしたりしてます。たして二で割るようなことはできないものでしょうか。

すかちんさん
夜も寝てます。どうも寝るのが流行っているひととさわぐのが流行っているひとがいるようで。なかなかバイオリズムは合わないのでした。

坂ちさん
かーちゃんも夜は早くに寝てしまうのでたろくんのお相手はわたくしが。ひとしきりさわがないと寝れないようで、子供のようですよ。

投稿: たろてつ | 2009年9月23日 (水) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/31432859

この記事へのトラックバック一覧です: ねてばっかし:

» ぴゅーって潮がふきでたw [ムケ本カリ男]
ツレに誘われてやってみたらマジでやりまくるだけでこづかいもらえるしw 昨日もネカフェで潮を隣の部屋まで吹かして20万もらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 01時57分

« シジミチョウ | トップページ | そこのきみ »