« あたらしいカメラで | トップページ | だいほっかいどう »

2009年9月25日 (金)

ろうじんしょく

「ややっ うまそうなもの発見」

Img_1227_2_1

高齢猫用焼きかつおです
普通のよりすこし柔らかくできています

Img_1220_2_1

「むう・・・なんともいえぬいいニオイだっ」

Img_1222_2_1

「がうがうっ」

Img_1225_2_1

「くったどーっ」

Img_1230_2_1

ほとんど一人で食べてしまいました

うまかったようです よかったヨカッタ

きょうのはな

ジンジャー・リリー(花縮紗)
Photo

Photo_2

東南アジア方面が原産のショウガ科シュクシャ属の常緑多年草で和名をハナシュクシャという 背丈は2mほどにもなり日照時間が短くなると咲く短日植物である 夕方になると香りのある花を咲かせます 白が原種のようですが種間交雑により多くの品種があるようです

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« あたらしいカメラで | トップページ | だいほっかいどう »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たろくん寄り目になりながら夢中だね♪ そんなにおいしいならうちの子にもあげてみようかな(^^)

投稿: なお | 2009年9月25日 (金) 09時38分

たろくん鼻にしわ寄せちゃって本気食いですね。美味しかったかな?よかったねhappy01

投稿: ねこみみ | 2009年9月25日 (金) 11時07分

happy01寄り目だよ、たろちゃん(爆)
美味しかったようで、いかったね。

週末まで暖かいようだから、庭で日光浴できますねぇ。

投稿: 森のどんくさ猫 | 2009年9月25日 (金) 21時42分

ウチも老人食を買いました(笑)
明日あげてみます。
老人食とは無関係に食べそうですね( ̄∀ ̄;)

投稿: すかちん | 2009年9月25日 (金) 23時08分

美味しかったかい?たろーじんヨ!
やっぱりろうじん食をあげなきゃマズいのかな???

昔はあげてたけど、段々食いつきが悪くなって
フツーの缶詰あげてるヨ。

べろんべろんしちゃって...そんなに美味いンか???

投稿: 坂ち | 2009年9月26日 (土) 09時10分

みなさまへ
この焼き鰹のシリーズはどれも食い付きが良いですがこれは特別良かったような気がします。スープに漬かっているタイプも出たのですがあれはまだ買う勇気がない。
まだまだたろくん歯は丈夫そうですのであんまり甘やかすのは良くないかなと思いました。

投稿: たろてつ | 2009年9月28日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/31509362

この記事へのトラックバック一覧です: ろうじんしょく:

« あたらしいカメラで | トップページ | だいほっかいどう »