« ごちそう | トップページ | おとこまえ »

2009年8月20日 (木)

ひまわり

行く夏を惜しみ群馬の山奥にひまわりを見に行きました。

Dsc08159_2

降られてしまいました・・・。

こちらの花園には里親募集の子犬たちや猫たちが。

Dsc08168

メマツヨイグサも花盛りです。

Photo

ついでに近所の牧場やらをぐるっと回ってきた。

Dsc08138

ジャージー子牛やらテツみたいな子ウサギやら。

Dsc08148

お土産は群馬の定番、こんにゃくと生蕎麦。それからもろこしやら野菜。

Img_0019

たろくんは意外とモロコシの皮に興味があるそうです。

「クンクン・・・ワンコのにおいがするにゃ・・・・」
Img_8458

ばれたか

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« ごちそう | トップページ | おとこまえ »

動物」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ!本当にテツ君かと思っちゃいました^^;
ウサギさんでしたね。

ひまわりきれいですね~。
こちらではもうそろそろおしまいかな、という感じですが群馬辺りではまだまだ見頃そうですね。

ワンコやニャンコたちに
やさしい里親さんが見つかりますように。

投稿: しま | 2009年8月20日 (木) 01時08分

ほんとテツくんぽいうさぎさんだね(^m^) ひまわりを見ると夏だな〜って感じますねo(^-^)o ペットショップとかでもそうですがどの子も良い飼い主さんが見つかって幸せになって欲しいですよね(^0^)/

投稿: なお | 2009年8月20日 (木) 08時37分

そうですね、優しい里親さんが見つかるといいですね。
たろ君、一応なんでもチェックしないとね(^O^)
テツよ、父ちゃんの浮気を見抜くとは、素晴らしい。

PCまた起動しなくなりました(T_T)
メーカーに送るそうです。とほほです。

投稿: ピースケ携帯 | 2009年8月20日 (木) 18時45分

てつくんウサギだったのか…。にしては耳が短い?
里親募集のみんなによい飼い主さんが見つかりますようにshineどの子にも幸せになってほしいですよね。

投稿: ねこみみ | 2009年8月20日 (木) 20時24分

ありゃ~!
ウサギさん、本当にテツ君そっくり(笑)
ワンコもニャンコも、皆さんいい里親に出会えることをお祈りします。
間違っても、ウチのようなダメダメな家に行っちゃだめだよ( ̄∀ ̄;)

投稿: すかちん | 2009年8月20日 (木) 23時09分

しまさん
こちらでは10月くらいまで向日葵が楽しめるようです。今年は天候不順でたいへんなんだそうです。

投稿: たろてつ | 2009年8月21日 (金) 09時41分

なおさん
今年はあまり夏らしい事をしてないんです。犬も猫も雑種がいちばんだと思います。

ピースケさん
夏なんでPCも疲れ気味なんでしょうか。今ケータイからなんですが、これは大変ですね。

投稿: たろてつ | 2009年8月21日 (金) 10時26分

ねこみみさん
テツはあんまりなかないしぼんぼりしっぽだから混ざっていても気がつかないかも知れないですね。

すかちんさん
すかちんさんちがだめだったらドコにも行く所はなくなってしまいますな。すかちんさんちのワンニャンは幸せだと思いますよ。


投稿: たろてつ | 2009年8月21日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/31026647

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« ごちそう | トップページ | おとこまえ »