« マタタビ | トップページ | そらまめ »

2009年6月 4日 (木)

テツたんじょうび

テツです。おら、八つになりました。
Img_7007

あっというまのいちねんです。ちょっとふりかえってみよう。

はる
Photo_5

なつ
Photo_6

あき
Photo_7

ふゆ
Photo_8

・・・あっというまだねえ。え?ちっとも変わらないって?
Img_7004

テツの大好物?でお祝いしましょう。カレーとチーズ。
Img_7298

なんだかヘンなものばっかり好きなネコです。
Img_7303

でももうちょっと自分のゴハンをちゃんとお食べよ。
Img_7307

八年前、こんなちびすけで・・・
1030303_img_1

ごみ焼却場の裏山に捨てられていた薄汚れた子がうちにやってきました。
1040485_img

なんだか虫みたいな子猫でしたが・・・ちょっとはネコっぽくなったでしょうか?
1060693_img_1

もうりっぱなおっさんです。見た目は子猫みたいですけど。
Img_6601

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

☆おしらせ☆

ねこ友のきみどりさんちに子猫が10匹!里親さんとの出会いを待っています。
とにかくつぶぞろいのカワイ子ちゃんたちです。ぜひお迎えしてあげておくんなまし!
きみどりさんのブログはこちら↓
ねころくっ!

|

« マタタビ | トップページ | そらまめ »

おいたち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

テツ殿、8才か〜。
おめでとう♪♪♪

もうだんだん…人間っぽくて、カレー好きで少食の小学生に見えてきた(^O^)

ウチのすっぱい中坊は、触ろうとすると「うぜー」と鳴くので、ガックシです;

たろ兄とてっつぁんを見てると、「あの頃」に戻れるような気が…。

いつもありがとう♪ ホントに。

投稿: かっち | 2009年6月 4日 (木) 22時44分

テツ、birthdayお誕生日おめでとう!

キミは私がテツの次にheart02スキな、東方神起のユチョンと同じ日に生まれたんだねlovely
ふたりともステキな男子ですよ~んshine

投稿: シンコ | 2009年6月 4日 (木) 23時48分

ぼーちゃん、おめっとう!!!!!
もう八つかい....。
ちっともオトナには見えないねぇ???
いくつになっても、半ズボンの勝俣クンだヨ。

おや、やっぱりカレーとチーズだったんだ!
でも、とおちゃんの言う通り(かあちゃんか?)
ちゃんと自分のごはんを食べるんだヨ。
兄ちゃんに残さなくてもいいんだからねぇ~。

これからも、元気でにいちゃんと仲良く
そして、長生きしてねっ!

投稿: 坂ち | 2009年6月 5日 (金) 00時11分

テツ、一日遅れちゃったけれど誕生日おめでとう。
ピースケの家のカレンダーの4日には「テツの誕生日」ってマジックで書いてあったのだけれど、今はカレンダーを見る暇もなくて・・・
ごめんね。3日には「明日はテツの誕生日だな!」と思っていたのよ。
あんなにちっちゃかったテツが今はこうやって8才の誕生日を無事に迎えることができたのはとうちゃんと、かあちゃんのおかげだね。
テツよ、これからもにいちゃんと幸せにね。

大好きだよ、テツheart04

投稿: ピースケ | 2009年6月 5日 (金) 16時26分

てつくん誕生日おめでとうbirthdayチーズはもらえたのかな?子猫のころの写真と比べると貫録も出てきたみたい?てつくんの柔らかそうな毛並みが大好きです。これからも健康でとうちゃんかあちゃん、兄ちゃんと仲良くね。

投稿: ねこみみ | 2009年6月 5日 (金) 18時43分

たろてつさ~~ん!ご紹介どうもありがとうございますぅ!!う・・嬉しい・・・。

てっちゃん、いちにち遅れたけどはっぴば~すで~~♪♪
8歳か。もみじと同じ年ですね。ももたは一つ下です。

でも子猫のてっちゃんの写真をみてびっくら!
うちにいるおまめ、こまめにそっくりじゃないですか。
そうかあ、こいつらはてっちゃんみたくなるのかあ~~。嬉しいなあ~~。ああ、可愛いなあ~~。

てっちゃん、おめでとう。ほんとにいいおうちにきたねえ~。よかったねえ~~。それにしても毎度のご飯のおいしそうなこと・・・・。隣に住みたいです。専用たっぱーを預けて。

投稿: きみどり | 2009年6月 5日 (金) 20時39分

かっちさん
ありがとう。いつまでたっても小学生みたいなヤツですが、これからもヨロシク。息子さんそろそろ甘酸っぱい反抗期で?青春だにー。

シンコさん
東方神起のユチョン・・・といわれてもどの人だかわかんないんですが・・・テツは推定誕生日で、ちいさいころなんだか虫みたいだったのでムシの日にしたんです。

坂ちさん
ありがとうございます。
いつまでたっても半ズボン、こればっかりはね、しょうがない。かっちゃん、いつまで半ズボンなのかねえ、御殿場の星。もうこれから大きくなれというのもムリな話だと思うので、せめて痩せないようにいろいろゴハンを試してみようと思ってます。

ピースケさん
カレンダーにまで・・・なんとありがたいことでございましょうか。うちのカレンダーにさえ書いてないものを!ムシの日と覚えてくださいねえ。子猫の頃の写真を見ると愕然としますな。よく大きくなったなあと。(あまり大きくはないですけど)

ねこみみさん
カリカリにパルメザンチーズをかけてあげようかと思ったのですが、普段食べなくなるといけないのでやめました。粉チーズをすこしなめて満足してしまったようです。貫禄?でたかなー??

きみどりさん
おっとそうか、ももたよりも年上で・・・見えねえ、それは絶対!まめーず、いわれて改めてみてみるとたしかにね、似てますね。でもまめーずのほうが格段にかわいい・・・なんだろうこの差は?
彼らにもいい人があらわれるようお祈りしてますよー。

投稿: たろてつ | 2009年6月 6日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/29952734

この記事へのトラックバック一覧です: テツたんじょうび:

« マタタビ | トップページ | そらまめ »