« いよいよ! | トップページ | Aguas de Marco »

2009年3月24日 (火)

ゲームセット!

勝ったぞ!
Img_4080
WBC 2連覇ダーッ!

ばんにゃーい!やったぜ侍JAPAN!
Img_4105

チャンスに凡退を繰り返すイヤーな展開でしたけどね・・・
岩隈くさらずよく投げた!

JAPANの優勝を「勝男」のたたきでおいわいです。
Img_4084
おサケがウンマイぜ。

ばんにゃーい!韓国もよくねばったね。
Img_4103

9回裏はもうだめかと思ったよ・・・根性あるぜ!

韓国の健闘をたたえて、「ビビンパ」!
Img_4087
ウマイ!

次回のWBCも頼んだぞ!侍たち。・・・・え?4年後??
Img_4079
・・・せめて2年にいっぺんぐらいにしません?

きょうのはな
ヒュウガミズキのはな
Photo

トサミズキのはな
Photo_2

2種ともよく似たマンサク科の落葉低木です。
違いは、トサミズキのほうがひと房の花数が多くて、おしべのヤクが
赤いことです。

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« いよいよ! | トップページ | Aguas de Marco »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたねぇ~!えっ、まだ起きてますよぉ~。
眠いけど....。
やっぱし祝い酒やっちゃってましたかぁ~。
ビピンパ美味しいっスよねぇ~。
前の日は焼肉やっつけて、エンゲル係数高そうだぜッ!

そうそう、4年後らしいですね。
ラジオで聞きました。
4年後....イチローはいるのか???

投稿: 坂ち | 2009年3月25日 (水) 01時27分

勝ちましたね~(^O^)/ どんでん返しで韓国が勝っちゃうかと思ったけど、逃げ切りましたね(^^)v たろくんもテツくんもまた4年後一緒に応援しようね(^v^)

投稿: なお | 2009年3月25日 (水) 09時28分

イチローよ、松阪よ、岩隈よ、ダル君よ、城島よ、村田よ、青木よ・・・・
みんな、みんな私は誇りにおもいます。
日本中が一つになって燃えて、声援を送った一日でしたね。
韓国よ、きみたちもよくがんばりましたよ。
はぁぁぁ、焼肉と一緒に食べたニンニクのせいで昨日はちっこがニンニク臭かったことったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ピースケ | 2009年3月25日 (水) 15時47分

よかった!本当に良かったhappy01最後までハラハラする素晴らしい試合だったと思います。韓国も素晴らしかった。
最後にきてイチローが打った時にはもう感動と興奮で血管切れちゃうんじゃないかと思いました。やっぱりスターにはそれなりの舞台が用意されてるんですね。岩隈も素晴らしいピッチングで嬉しかったです。

投稿: ねこみみ | 2009年3月25日 (水) 21時04分

いやー、観戦しててあんなに心臓に危険を感じるってなかなか体験出来ませんよdanger
9回ウラ2アウトの後でのあの一打に、一瞬意識とびますた…sleepy

そこまでハラハラしたのも、総てはこの喜びの為の前フリだったんですなsmilenote

ゆうべはウチのとうちゃんも号外(毎〇、読〇)ゲットしてきますた。次回まで大事にとっておきますよ〜flair

投稿: かっち | 2009年3月25日 (水) 21時24分

日本ばんざい~!
いやぁ、私的にはMVPは岩隈ですが、みんながんばりましたよねー!
もちろん韓国も!
だからこそ面白かった♪

しかし・・・イチローは別格ですな^^

投稿: しま | 2009年3月25日 (水) 22時01分

坂ちさんへ、
ヤキニクやっつけたおかげで勝てましただよ。
石焼ビビンパ大好きです。ぼの子さんオススメのうまい焼肉やが閉店してしまったので、激安焼肉やへ行っています。でもやっぱりエンゲル係数は高いです。
4年後、イチローがいるようではだめだろうなあ。

なおさんへ、
9回裏はやばかったですよね、アレで逆転されてたらダルは相当まずいことになってただろうなあ。ほんと筋書きのないドラマ。さいこうだぜ。

ピースケさんへ、
ああ、終わっちまいましたね。なんだか気の抜けた感じですよ。これからシーズンは始まるというのに。韓国の精神力はすごいなと思いました。どれだけのピンチをくぐりぬけたことか。あ、やっぱりヤキニクやっつけてましたか。

ねこみみさんへ
いやー、ハラハラさせすぎでしょう!おもしろかったけど。ヤキュウってのはつくづつチームの戦いなんだなと思ったしだいであります。岩隈よかったですねー、でも楽天は放出しそうですよ・・・。個人的にはメジャーに行って欲しいんですけど。

かっちさんへ、
9回裏、マジでやばかったです。見てられませんでしたね。ダルビッシュはよく踏ん張ったと思います。お、号外ゲットですか、いいなー。4年後にはヤフオクで売れるかも知れませんねえ。

しまさんへ、
岩隈MVP大賛成!松坂も言ってましたもんね。
韓国の粘り強さにはちょっと脱帽です。こんだけ投打で圧倒していたのに延長とは・・・。
イチローはもう代表引退するかなあ?次は40歳ですからね!

投稿: たろてつ | 2009年3月26日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/28787959

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセット!:

» 大阪 高収入 アルバイト 大阪 [大阪 高収入 アルバイト 大阪]
大阪 高収入 アルバイト 大阪 [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 01時22分

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 12時42分

« いよいよ! | トップページ | Aguas de Marco »