« つぶやきたろぷ 4 | トップページ | つくしんぼ »

2009年3月10日 (火)

ドンマイ

「クヤシイデス!」
Photo

(ザブングル?)

あーあ、まっけちまった。(あ、WBCのハナシです)
打てねえ時はとことん打てんなあ・・・コーチは何をしてんのかなあ・・・冴えんなあ。
しかし、中島のバントはなんだったんだろうか?・・・冴えんなあ。

韓国はピーが良かった。いい角度で投げてた。研究すべし。次もあるぞ。
ドンマイ!切り替えていきましょい。

さてさて、お次はたぶんキューバですね、今日はHR6本打ったそうですよ。
こわいねえ。
誰が投げるのかな?ダル+岩隈の2枚で行って欲しいです。
岩村・福留、そろそろおきましょう。

「というわけで、あと一週間、特訓ですよ!・・・振り逃げの・・・
Img_2707

いやもう、なにがなんでも塁に出ないことには。

きょうのはな
ベンケイソウ(花月)のはな
Photo_2
ベンケイソウ科クラッスラ属の常緑低木、南アフリカ原産の多肉植物です。
花月という品種でしょうか?葉の縁があかくなって面白いです。
冬から春にかけて小さい花をたくさん咲かせます。

セネシオ(紫月)のはな
Photo_3
なんだか意外な花が咲きますが、キク科の多肉植物なんだそうです。
セネシオというのは属名です。日に当たると葉が濃い紫色になります。

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« つぶやきたろぷ 4 | トップページ | つくしんぼ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(´・ω・`)ショボーン(ノ_≦。)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

投稿: ピースケ | 2009年3月10日 (火) 04時51分

たろくんも顔真似出来るんだね!(^m^) 野球は良く解らないけど日本で試合して即アメリカへ移動してって大変ですね(*_*) 時差もあるだろうから実力を発揮出来るのか心配です(^_^;)

投稿: なお | 2009年3月10日 (火) 09時49分

ザブングル...たろぷは芸達者だのぉ~。
しかし、日本も大量点で先に勝っちゃったから
なんとなーーーく心に隙があったんかのぉ~。
見ると負けそうだから、見なかったけど負けとった...。

キューバ強いんだぁ~。振り逃げ??
じゃ~ぼーちゃん、ターボの仕方教えてあげてッ!

リクエストしたい位、ぼーちゃんターボのファンです。

投稿: 坂ち | 2009年3月10日 (火) 10時57分

くやしいですっ!投手陣は頑張ってくれたと思うんですがいかんせん打線が…。ああぁ~down
気持ち切り替えてアメリカでは勝ってもらいたいです!

投稿: ねこみみ | 2009年3月10日 (火) 11時11分

なんかもう、見ていてじれったくなる試合でしたねぇ。

振り逃げの練習ですか・・・ヾ(- -;)

投稿: しま | 2009年3月10日 (火) 23時31分

「青木その球手ェ出したらあかんがな〜sweat02
…と近所迷惑も考えず絶叫してますたshock

明日オーストラリア面白い事してくんないかな〜dash

投稿: かっち | 2009年3月10日 (火) 23時46分

ピースケさんへ、
タメイキですねえ。ほんとに。こんなに打てないのだったら、韓国みたいにあたりにいけ!とおもってしまった。こういう展開になった時の対策がぜんぜん出来ていないのは北京の二の舞ではないか?「これが野球」などで済まして欲しくないですよねえ。

なおさんへ、
故スケちゃんがやってたっけな、ザブングル。スケちゃんにはぜんぜんかなわないねえ。ほんとに試合おわってすぐ移動ってのはハードですけど次のゲームは月曜早朝だから時差は大丈夫ですかね?起きれるかな?

坂ちさんへ、
油断大敵ですなあ、ほんとに・・・と思ったら前にも押さえられているピッチャーでしたねえ、何の対策もなかったのかしらん?興味ないかも知れないですが応援したってちょ。野球場でテツのターボをやらせてみたい・・・。

ねこみみさんへ、
岩隈はよかったですねえ、メジャーの評価がダルより上がったみたいですよ。いつFAだ?前回キューバには勝ったんですが・・・とても信じられませんな。でも頼むぜ。

しまさんへ、
あるいはあたりに行く練習でしょうか?韓国はこれ見よがしにあたりに来ますが、そういうしたたかさも必要かと。

かっちさんへ、
なにやらメキシコをやっつけてしまいましたねえ、オーストラリアは。まだわからないかな?キューバは左腕の100マイルPがいるそうですよ。そんなのちょっとイヤだなあ。

投稿: たろてつ | 2009年3月11日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/28548375

この記事へのトラックバック一覧です: ドンマイ:

« つぶやきたろぷ 4 | トップページ | つくしんぼ »