« さがしものはなんですか | トップページ | ひざし »

2009年3月19日 (木)

おもいだせ

むむむ、負けた・・・完敗だ。また韓国のアイツにやられちた。Img_3872

ここはおとこらしく負けを認めようではないか・・・。
Img_3874

でもまだおわりじゃない!明日は勝って、リベンジだっ!
Img_3431

おもえば前回大会の2次リーグもボロ負けだったではないか・・・
Img_3880
そこから奇跡の優勝・・・。

おもいだせ!侍たち。あの歓喜のシャンパンファイトを!
Img_3882
おもいっきりいけえ!

きょうのはな
ユキヤナギのはな
Photo
バラ科の落葉低木です。小さい花を枝上にびっしりとつけます。

ベニユキヤナギのはな
Photo_2
こちらはつぼみの時は赤く、咲いたら縁がほんのり赤味をおびる
とてもきれいな花です。

わが家のユキヤナギは、去年の暮れ、心無い植木屋に角刈りにされたので
ことしは花ナシです。さみしいじゃないか。

ぽちっとな押せば命の泉湧く
taroichi
ランキングに参加してます。応援してにゃ。

人気ブログランキングへ

|

« さがしものはなんですか | トップページ | ひざし »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

全然見てないのであまり言えませんが、なんだか韓国と日本しか盛り上がってない気が。。。(-_-;) まぁなにはともあれ、どんな結果になろうとも最後まで頑張って欲しいと思います(^O^)/

投稿: なお | 2009年3月19日 (木) 08時38分

今度はキューバにコンテパンじゃ~ないんですか~???
好きな人は、携帯のテレビとかでチェックしていた
みたいですねぇ~。そこまで??みんな夢中???

それより、わたしゃ~たろぷのぼたんみたいな
ぷっくりとしたお鼻に目が釘付けですよ。
ぼたん?それとも、なにかのスイッチ???

投稿: 坂ち | 2009年3月19日 (木) 13時54分

侍たちbaseball  やったねーーー!
たろぷの叱咤激励が届いたんだね~!
たろくんの表情、今日は一段と冴えわたってるもんねshine

・・・今ごろ、とうちゃんどうしてるかな?

投稿: みーすけ* | 2009年3月19日 (木) 15時55分

( ^ω^)おっおっおっやってくれましたね。
ここ4~5日テレビを見ていなかったのですが、どうやらキューバに快勝したようですね。
とうちゃんが世界一の時の新聞を引っ張りだしたのが効いたかな?
せっかく夢をつないだのでがんばって欲しいものです。

たろてつさんありがとうございました。
今日無事に告別式を済ませました。
人間ってはかないものですね。
わずか90分で骨と化してしまいました。
この場をお借りして、なおちゃん、かっちさんありがとう。兄は本当に多くの方の見送られました。
悔いのない人生だったことでしょう。
でも・・・・・さみしいです

投稿: ピースケ | 2009年3月19日 (木) 18時29分

やりましたね!岩隈頑張ってくれて嬉しいです。
またまた韓国戦ですが今度こそ、今度こそ勝利をrock明日も応援しますhappy01

投稿: ねこみみ | 2009年3月19日 (木) 19時57分

ああ、なんとかロス行きの切符手に入りますたなcoldsweats01sweat02 岩隈、杉内ナイスピッチ♪ 明日は涌井あたりでしょうかね、韓国戦ラストかもしれないし、悔いのないゲームになって欲しいsweat02 たろてつさん良く前回の記事持ってましたねshine
たろぷ、昨日新聞に喝入れてくれて感謝smilenote

投稿: かっち | 2009年3月19日 (木) 21時23分

再コメ失礼…内海張の左対決ですとsweat02

投稿: かっち | 2009年3月19日 (木) 21時32分

今日は快勝でしたね~^^
次はまた韓国と。
今度こそ、勝たねば!!

雪柳バッサリ大伐採だったんですね^^;
我が家も去年の秋に大伐採したので、庭のハナミズキはツボミが2つだけ・・^^;

投稿: しま | 2009年3月19日 (木) 21時45分

なおさんへ、
興味のないヒトにはこの熱狂振りはなんじゃろな?でしょうけど、世の中冷え込んでるんで、熱くなりたいんですよ!今回は結構アメリカも盛り上がってるようですよ。

坂ちさんへ、
昨日は見れなかったんで、ラジオで応援してました。帰ってビデオで反省しました。三年前の新聞を引っ張り出して復習もしました。だから頼む、勝ってくれ!あーよかったなっと。このボタンはハナ提灯製造機ですよ。

みーすけ*さんへ、
ほんとに、よかったですねー!
スッキリしたんで床屋にスッキリしに行きました。床屋のオヤジと野球談義してご機嫌です。さすがに昼間から野球居酒屋はやりませんでしたが。

ピースケさんへ、
元気を出してくださいね、みんなついてますよ。たろもテツも。体は煙になっても魂は花となっていつでも見守っていてくれますよ。そんなにやさしいお兄様だったのだから。

ねこみみさんへ、
今日は岩隈と青木でした。最高です!
明日、四度目の正直ですねー。重圧から開放されたプレーを期待しましょう!

かっちさんへ、
新聞は記念にとってありました。こんなことで役に立つ?とは!ほう・・・内海x張とな。なんだか乱打戦の予感。それはそれでおもしろいぞ。でも出来れば勝って最初にアメリカと対戦したいところですね。

しまさんへ、
明日は勝つぞー!ハタ立てられて黙ってられんワイ。
植木の剪定はキライです。特に角刈りは。うちの庭の植え込みは一応マンションの共有物なので文句言えないのでした。でも、花芽を摘む植木屋って・・・?

投稿: たろてつ | 2009年3月20日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/28683848

この記事へのトラックバック一覧です: おもいだせ:

« さがしものはなんですか | トップページ | ひざし »