« せつぶんイブ | トップページ | いっしゅうねん »

2009年2月 3日 (火)

LOVE & PEACE & CAT

レナ社長、ほんとうに天使になっちゃったんですね・・・

Img_1322

すこしさみしいけど、空の上からおいらたちを見守っていておくれよ。

社長の遺志はおいらがうけつぎます。天国でゆっくりお休みください。

LOVE & PEACE & CAT〝

Img_9911

そちらにはどんな花がさいていますか?

本日早朝、わが家のアイドルだった女番社長レナのレナ社長が
亡くなられました。16歳、おそらく天寿を全うされてのこととおもいます。
天国に飽きたらいつでも生まれまわってもどってきてください。
お待ちしてますよ。

|

« せつぶんイブ | トップページ | いっしゅうねん »

」カテゴリの記事

コメント

スケちゃんに続いてレナ社長まで・・・・驚きです。
レナ社長は、はっちゃんとも親交があって猫界のアイドルだったのに、残念ですね。
こんな風に突然の訃報を聞くとたっくんを抱きしめています。
噛まれますが・・・
たろ君、長生きしてよ。頼みますよ。

投稿: ピースケ | 2009年2月 3日 (火) 15時12分

ただただ寂しいなぁ~の一言につきます。
社長の一言ビンタで、結構慰められていました。
上司に社長から言って欲しかった...(ネコだから無理だけど...)。

みんなに愛された、特別な猫さまでしたねぇ~。
今頃、大好きなにぼしをバリバリ食べていそうな気がします。
子分はもう出来たかな?

投稿: 坂ち | 2009年2月 3日 (火) 16時25分

レナ社長、
みんなに愛されて幸せな一生を送ったのですよね。
みんなに素敵な思い出をたくさん残していってくれたのですよ。

投稿: しま | 2009年2月 3日 (火) 20時15分

ワタシはレナ社長のところからこちらに来ました。
旧サイト時代から(たぶん6年以上前)のファンでした…
しゃちょーとタメのウチのおばーちゃんも同じ頃に不調になって
いたので、ホントに他人事には思えませんでしたよ。
しゃちょーの方が回復が早いように見えましたが…
ウチはようやく食欲が上向きになってきて、体重が2㌔になりました!
でも「そのとき」を受け入れる覚悟はできている…つもり…だけど…(u_u。)
しゃちょーの一言ビンタ、たろ君受け継いでくれる?
かなりキャラが違うような?

投稿: シンコ | 2009年2月 3日 (火) 22時31分

みなさまへ、
一週間のうちに、ダイスキな猫たちが二人も亡くなってしまいました。レナ社長の所からもたくさんの方に来ていただきました。今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。老いや突然死、この避けようもないことはウチの二人におこったことかもしれない。だからいま元気でいてくれることに感謝して、いっしょに生きていこうと思います。レナ社長のビンタはたろ君には荷が重いですが、love&peace&catで、これからも。

投稿: たろてつ | 2009年2月 4日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/27735038

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE & PEACE & CAT:

« せつぶんイブ | トップページ | いっしゅうねん »