« フルーツポンチ | トップページ | うちのねこそとのねこ »

2009年1月19日 (月)

フルコース

いい天気。きょうもはりきっていってみよー!
Img_1162

まずは~、てッ!
Img_1173

お次は、あしっ!んぱー!
Img_1165

そんでもって、せなか。
Img_1039

さいごは、しりっ!えい!
Img_1174

デザートは~?
Img_1157
にいちゃんのドタマ~!

・・・・

むう、・・・シリなめたクチでひとのアタマを・・・。
Img_0956

きょうのはな
ウインターコスモスのはな
Photo
小型のコスモスのようですが、コスモスの仲間ではなく、
センダングサの仲間です。晩秋から冬にかけて咲くキク科の草花。
種はカニの手のようなひっつき虫です。

ツワブキの綿毛
Photo_2
ツワブキもキク科の草花なので、タンポポやアザミのように
花のあとには綿毛をつけます。

LOVE & PEACE & cat
taroichi ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっと。

人気ブログランキングへ


|

« フルーツポンチ | トップページ | うちのねこそとのねこ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日のテツ&青リンゴ、いつもより多く回していま~す!ってかんじですかね?
不思議な映像でしたが、カワイイ!
昔ウチにいたコは夕張メロンに激しく反応してましたけどね。

ニイちゃんのドタマなめなめのあとは、たろくんはお返ししてあげたのかな?

投稿: シンコ | 2009年1月20日 (火) 08時10分

やっぱ一番にぃちゃんが美味いか~.....。
ナンダロ?その旨みは.....?
てつぼには無い、魚類の旨みか?????
おてんとう様が、その旨みを引き出しているんか????

ちょっと「ムッ」とした、たろちゃんが可愛いデス。
まぁ、にぃちゃん!てつぼはひょろひょろだから
沢山栄養をあげてよ.....。ちっとあげても
チミはどうって事なさそうじゃん。

投稿: 坂ち | 2009年1月20日 (火) 08時42分

ムッてるたろくん可愛い〜♪ テツくんはデザートにたろくんの頭なんておいしいの??(^m^)

投稿: なお | 2009年1月20日 (火) 17時34分

うちのにゃんこはシリをなめたクチでワタシをなめますsweat02

投稿: はなのお世話係 | 2009年1月20日 (火) 21時30分

シンコさんへ、
リンゴまわさせたらたぶん日本一ですな。テツは。
メロンとはそりゃまた妙ナリ。それも聴いた事ありませんねー。
テツはあんまりうまくないそうです。栄養失調か?

坂ちさんへ、
うまみはDHAかなんか?魚の味でもするのかいな?特に耳の辺りがうまいようです。たろくん、やっぱりお歳のせいか、毛のつやがなくなってきたような気がします。しょうがないけどねー。

なおさんへ、
なんだかしょっちゅうたろのアタマをなめくっています。なんかいいもん出しているのでしょう。やりすぎるとたろが嫌がって取っ組み合いへと発展するのです。

はなのお世話係さんへ、
テツもかあちゃんの顔を良くなめてますねー。
なんかクリームがうまいらしいです。

投稿: たろてつ | 2009年1月21日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/27301424

この記事へのトラックバック一覧です: フルコース:

« フルーツポンチ | トップページ | うちのねこそとのねこ »