« おくりもの | トップページ | ヒネモグラ »

2008年12月19日 (金)

やればできる

あたらしいネコタワー。

おいらだって・・・・
Img_9793

やればデキル子ですよっ!
Img_9812

むぐ!せまいぜ!
Img_9813

えっへん、どうだい!
Img_9814

やっと7合目の登頂にせいこうしました。
たろくん、石橋はたたいてわたります。(ときどきわたらない)

あーあー、にいちゃんたら、みてらんねーにゃ。
Img_9745

こんなんちょろいぜ。あらよっと!ばりばりばり・・・
Img_9742

とう!ばびゅーん。
Img_9743

テツは向う見ず。ワオキツネザルかい?きみは。

きょうのはな
セイタカアワダチソウの綿毛
Photo
セイタカアワダチソウもキク科なので、タンポポのような
綿毛をびっしりとつけます。すこし暖かそうです。

ノハラアザミの綿毛
Photo_2
やっと花の季節がおわり、綿毛の姿となっています。
アザミもキク科の草花、毛足のすこし長い綿毛です。

LOVE & PEACE & cat
taroichi ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっと。

|

« おくりもの | トップページ | ヒネモグラ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぼーちゃんは新人(ネコ)類ダカラ、チョロイッショ?
たろぷは昭和の香り漂う(あっ、生まれは平成だろうけど)
三丁目のネコなのさッ!(勝手に昭和にすんなって?)


......しかし、チミ、箱が狭そうだね....たろぷーまヨ....。

投稿: 坂ち | 2008年12月20日 (土) 16時01分

とう!ばびゅーんって・・・だいじょうぶなの?テツよ。
我が家の拓哉は高いところはまったくだめでテーブルの上に乗るときも椅子にあがってからの2段階です。

タワー、日当たりの良い、外が見える場所に設置されているのですね。
いつものことながらお二人の優しい愛情を感じます。

投稿: ピースケ | 2008年12月20日 (土) 18時09分

とう!ばびゅーん dash  ・・・すごい瞬間ですね!
壁に映ってる影までかっこいいねぇ~
やっぱりこのしと 猫だったのね^^ (最近、忘れてたけど…)

たろくんは箱の中でUターンできて、 よかった よかった!
  (実は、ちょっと心配してました coldsweats01

投稿: みーすけ* | 2008年12月20日 (土) 23時27分

坂ちさんへ、
新にゃん類は身軽です。怖いもん知らずだな。さすが苦労知らず。三丁目は夕日がにあうかな?箱は狭いほうがおちつくそうですよ。

ピースケさんへ、
テツは二階からすごい勢いで駆け下りてきてそのまま一番上の段にとびあがります。よくけがしないもんだと感心している・・・場合ではないか?これも体重が軽いおかげですね。タワーは鳥の見張り台もかねております。

みーすけ*さんへ、
まったくテツは向う見ずなやつで、ヒヤヒヤさせられます。
ネコの穴の手前の足場が小さいので、たろは出入りに一苦労しています。ちょっと設計ミスじゃね?まあでも、秘密基地っぽくていいんじゃないかなあ。

投稿: たろてつ | 2008年12月21日 (日) 00時56分

新しいタワーは天井までのタイプですね^^
コレって我が家もそうなんですが、時々つっぱい具合をチェックして締めなおさないと緩んできて猫が乗るとゆ~らゆら・・・。

たろくんも一番上まで行っといで♪

投稿: しま | 2008年12月22日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/26324072

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる:

« おくりもの | トップページ | ヒネモグラ »