« joy to the world | トップページ | しゃぼんだま »

2008年12月25日 (木)

タクハイはネコである

ぷっぷー。おとどけデース!
Img_9982

ハンコくださーい!
Img_0014

なんだナンダ?これがプレゼントかい?あたらしいハウス?
Img_0012

なんだにゃ、ヤ○ト運輸のイヌみたいじゃあないかい・・・・?
Img_0041
ネコだろ!ねこ!

「宅配は、ネコである。」

さあて、今日はアワなんか飲んじゃって・・・
Img_0034

がっつりドリアなんぞ。たまにはいいよね。
Img_0040

いいなあ、おいらにもおくれ、スモークサーモン。
Img_0037

くりすますはいいねえ。むにゃむにゃ・・・。
Img_9854
ペンギンのあご枕をもらいました。

きょうのはな
ハマヒサカキ(浜姫榊)のはな
2
暖地の海岸地方に分布する、ツバキ科の低木です。
5mmくらいの小さい花を下向きにびっしりとつけます。
良く見るとツバキの花を小さくしたような花です。

トベラ(扉)の実
Photo
こちらも海の近くに分布する低木です。秋に実がはじけて
赤い種が露出します。枝を扉に挟んで魔よけとした事から
トベラと呼ばれるそうです。

LOVE & PEACE & cat
taroichi ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっと。

|

« joy to the world | トップページ | しゃぼんだま »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こ、これは!
アメショっすの銀ちゃんとお揃!
銀ちゃんは東北エリア担当の宅配猫だけど、
たろくんもしかして関東地区の所長とか?

投稿: シンコ | 2008年12月26日 (金) 00時09分

あはは~^^
クロネコさんのダンボール、人気あるんですって。
小さな子供でも遊べる大きさのがありますものね。
たろくんはあごまくらもらったの?
気持ち良さそう( ´艸`)

投稿: しま | 2008年12月26日 (金) 01時46分

ぼーちゃんは、クロネコで働いてんだぁ~....って、違うか!
他の知り合いのトコでも、クロネコ号活躍してました。
まだ実物を見たことありませんが.....。
窓から出ているくつ下を見る限り、サンタクロネコ号ってカンジですか?

たろぷはサーモンもらえたのかい???

投稿: 坂ち | 2008年12月26日 (金) 13時58分

この猫ダンボール人気あるんですね~
私も欲しいと思ってしまいました・・・・
入ってくれたら、すんごい嬉しいよね

投稿: | 2008年12月26日 (金) 15時02分

おおっhappy01人気のくろねこ便ですね。

それもきちんと暖かそうな敷物が・・

いいなぁ・・テツ・たろ君サンタさんにもらったんだね。

かあちゃん手作りのドリア、美味しそうだなぁ。

あわをしっかり呑んでとうちゃんはごきげんのクリスマスだったようですね。

投稿: ピースケ | 2008年12月26日 (金) 18時50分

アメショっすの銀ちゃんとラム姫のお家にもこの車があるのを見てたんで、たろくんとテツくんのお家にもあるなんてびっくりしましたよ〜(゚o゚) ますますうちも欲しくなっちゃったよ〜(>_<)でもうちの子は果たしてお勤めしてくれるのかな??(-.-;)

投稿: なお | 2008年12月26日 (金) 20時47分

みなさまへ、
いろんなところで大人気のクロネコです。
ヤマト便の営業所で、「ネコバスください」といったら通じました。
¥350ナリ。安いか?高いのか?たかが段ボールです。
・・・なかなか中で寝てはくれません。そんなもんです。

投稿: たろてつ | 2008年12月27日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/26495972

この記事へのトラックバック一覧です: タクハイはネコである:

« joy to the world | トップページ | しゃぼんだま »