« ダイエット | トップページ | タクハイはネコである »

2008年12月24日 (水)

joy to the world

♪もーろびとー こぞりーてー むかーえまーつれー♪

さてさて、まつぼっくりのおかざりもつくったし・・・
Img_7378

くつしたも用意しましたにゃ。
Img_9967

ごちそうもたべて・・・
Img_9969
サーモンと白菜のシチュー、鶏のゴマ照り焼き、ゴボウチップス。

あー?ねこがたべれるもんは?
Img_9987
↑試供品のカリカリを一気食いしたくせに。

↓ネギはいってるからダメー!
Img_9974
えへへぇ、いいにおいすんにゃ。

・・・・・・

あとは、はやく寝てサンタをまつだけですにゃ。おやすみー。
Img_9965
・・・トコロデ、うちにエントツってあったっけ?

きょうのはな
タチバナモドキの実
Photo
バラ科の低木。オレンジ色の実をたわわにつけます。
枝にはトゲがあります。

トキワサンザシの実
Photo_2
コチラは真っ赤な実です。タチバナモドキとの違いは、
葉の縁にギザギザがあることだそうですが、交雑種も多い
という事です。
2種とも、属名のピラカンサという名前で呼ばれます。

LOVE & PEACE & cat
taroichi ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっと。

|

« ダイエット | トップページ | タクハイはネコである »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

まつぼっくり&テツも、靴下&たろ君も、クリスマスカードにしたら
売れる!くらいカワイイなぁ~

札幌は珍しく雪があんまりないクリスマスイヴですよ。
サンタさんからのプレゼント楽しみだね!

投稿: シンコ | 2008年12月24日 (水) 23時47分

たろてつさんMerryChristmas☆
クリスマス楽しんでらっしゃいますか?

たろくんてつくんクリスマス嬉しいねっ☆

明日は朝目が覚めたら、サンタさんのプレゼントがあるかもっ
試食用カリカリかにゃ?

家のコたちは、大体5kgオーバーくらいで推移していました。
もうお歳なので、ちろはだいぶ体重落ちちゃいましたが。。。

猫の100gって大きいですね。。。

たろくんもてつくんも、元気に毎日楽しんでね☆

たろてつさんにサンタさんから、幸せの種いっぱいくれます様に☆
素敵なクリスマスを☆

投稿: ◎あっちゃん◎ | 2008年12月25日 (木) 01時30分

ぼーちゃん、やっぱヤセたんねぇ~。
頭でっかちになってないかい?
ぼてちんの食欲を、にぃちゃんからプレゼントして貰ったらどうだろ?
ぼてちんも、そのちいせーくつ下じゃ~足りんのでは?

メリークリスマス!仏教だけど(古ッ!オヤジギャグ!)!
かあちゃんのごはん、イヴも美味しそう!
とおちゃんメタボまっしぐらですか?
ごぼうチップスをいただきたいなぁ~.....美味しそう!

投稿: 坂ち | 2008年12月25日 (木) 09時42分

たろくんもテツくんも良い子にしてたらサンタさんが来るかもね♪ プレゼントはカリカリ??(^m^)

投稿: なお | 2008年12月25日 (木) 17時18分

おいしそうなディナーですね。
たろてつくんたちにもサンタさんが来たかな~?

投稿: しま | 2008年12月25日 (木) 18時37分

か、かわいいーーー!! 
まつぼっくりテツくんと靴下たろくん。
こんなステキなクリスマスの写真、これまで見たことありません~
やっぱり ふたりは王子だったのねshine

プレゼントはなんだろね?

投稿: みーすけ* | 2008年12月25日 (木) 20時12分

シンコさんへ、
へっへー、かわいいでしょう。おっさんなんですよー、こう見えて。
雪降ってないんですか?こちらもなんだか生ぬるい日々が続いています。

◎あっちゃん◎さんへ、
試供品のカリカリってえのはどうしてあんなに食いつきが良いんでしょうね?やはりたまにたべるからなんでしょうか。試供品のアソートなんか作ってくれないかな?日替わり試供品でテツを太らす?

坂ちさんへ、
はっは、食欲を分けてもらえたらいいですなあ。
もうメタボですよ!日々自転車にのって脂肪燃焼させていますが、なかなかこれが・・・。ゴボウチップスはわが家の定番メニューになりつつあります。おいしいですよ。揚げただけですが。

なおさんへ、
さいきん二人とも明け方運動会が復活してしまい。大変いけません。コレではプレゼントはもらえないなあ?

しまさんへ、
パネトーネって買ってみたんですが、(激高!)どうやってたべるんでしょう?テキトーに切ってたべました。お菓子みたいだな・・・。

みーすけ*さんへ、
リースはお隣さんからびよーんと伸びてきた藤のつるでつくりました。靴下は100円ショップでかーちゃんが物色してきた模様。プレゼントは・・・段ボール箱。ああ、貧乏はいやだねえ。

投稿: たろてつ | 2008年12月26日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/26466821

この記事へのトラックバック一覧です: joy to the world:

« ダイエット | トップページ | タクハイはネコである »