« モミジとレッサーパンダ | トップページ | ひだまりで »

2008年11月25日 (火)

とりかえっこ

にいちゃん、たまにはねどこをとりかえっこしようよ。
Img_8517
ん?いいよ、べつに。
おいらのべっそうがうらやましいんかい?

うーん、なんかぶかぶかにゃ。びんぼくさいし・・・。
Img_8500

ウーム、みっちみちだあ。せまいねコリャ。
Img_8503

じつは、アンカが入ってたりなんかして・・・
Img_8545
テツはアンカはいやなんだそうです。なんで?

だって、かたいんだもん。
Img_8498_2
ワガママだなー。

(きのうの日記に反論。)
おいらだってソファのしたにもぐれるんですよっ!
Img_8571
ちょっとオナカがつっかえるけどね・・・。

たろくんは、けっこうひらべったいねこちゃんです。

きょうのおまけ動画。なにがおもしろいんでしょうか?

きょうのはな
ギンミズヒキ(銀水引)のはな
Photo
すこし時期がずれてしまいましたが、秋の草花です。
タデ科で、ミズヒキは赤い花ですが、ギンミズヒキは白花です。

ミチヤナギ(道柳)のはな
Photo_2
こちらもタデ科の草花、白とみどりの目立たない小さな花です。

taroichi ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにポチっと。

|

« モミジとレッサーパンダ | トップページ | ひだまりで »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぼーちゃんはやっぱり「新猫類」だなぁ~。
びんぼ臭くないよぉ~!
昭和のかほりが、し、ま、せ、ん、カ????

ぼーちゃんあんかダメなのかい?
暖かくていいのにぃ~。
まっ、床暖入ったからいっか!

ぼてちん、ソファの下に入れたのかい?
こりゃ、失敬、失敬!
みっちみちって言うワリに、満足気~な顔しちょるよぉ~。

投稿: 坂ち | 2008年11月26日 (水) 00時08分

(´;ω;`)ウウ・・・(PC、ひらがな打ちなんですが昨日から調子が悪くて何度入力してもうまくいかず・・・)
さむがりのテツなのに硬いあんかはだめなのね。
あーやっぱりだめだー打ちにくい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今からお店に持って行ってきまーす。

投稿: ピースケ | 2008年11月26日 (水) 09時38分

たろくん、ごめんごめん!そうだよね〜入れるよね〜(^O^) テツくん珍しくダンボールハウスだね♪ 居心地はいかがですか〜??(^m^)

投稿: なお | 2008年11月26日 (水) 11時35分

≧(´▽`)≦アハハハ
ヒトのもの(ねこのもの?)がよく見えるんでしょうかね。
でもダンボールハウスはてつ君には大きくて落ち着かないし、カゴはたろくんにはちょっと手狭そうだし・・・。
アンカ確かに広範囲が固いかも。
ペットボトル2本ぐらいで横から攻める・・・っていうのはどうかな?

投稿: しま | 2008年11月26日 (水) 15時04分

うんうん、たろ君、君もソファーの下に入れるんだよね。
おばちゃんはきっと無理だわ。
テツよ、きみはにいちゃんのようにふくよかでないから硬いアンカはだめなのね。
たろ君のクリスマスバージョンのハウス、ステキだよ。

投稿: ピースケ | 2008年11月26日 (水) 18時45分

坂ちさんへ、
このアンカはチンするやつなんですが、どうも嫌なようです。上にちょこんとおすわりするのを想定して買ってあげたのに。ポットはよくて、アンカはなぜダメなんだあ?

ピースケさんへ、
おや、PC治りましたか?なるほど、テツはニクが無いので硬いとダメなんですかね?でも、ポットも床暖もOKだし・・・?あんまし暖かくないんだろうか?猫は気まぐれです。

なおさんへ、
なにやら、昨日辺りから交換したようです。今日も交換してました。あきちゃったのかな?でも、テツは箱がぶかぶかなので、あんまし暖かくなさそう。

しまさんへ、
たろはよくテツの居場所をよこどりするのですが、今回はどうも違うようです。ふたり合意の上でこうなっているようです。どんな密談がなされたのか?ナルホド、ペットボトルの湯たんぽですか、やってみようかな。

投稿: たろてつ | 2008年11月27日 (木) 01時12分

この電子レンヂのアンカ、冬はワタクシが使う事もありますcoldsweats01

投稿: 坂ち | 2008年11月27日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/25649599

この記事へのトラックバック一覧です: とりかえっこ:

« モミジとレッサーパンダ | トップページ | ひだまりで »